teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:124/5194 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

意外にのこのご時世とでかな?

 投稿者:北見からの参加者  投稿日:2018年 3月 7日(水)23時11分12秒
  通報
  先生こんばんは。CP+既に春めいている道外の撮影<この冬、多分、そちらとしても一番の雪降りでの中(前日に先読みして飛んだみたいですね)<【 つくづく!<運を持ち合わせていらっしゃる方だなぁ~… 】とは思ってました。何事、お疲れ様でした。

>一眼レフに求めるもの。

撮りに関しては<ヘタッピ★な私ではありますで(苦笑)記して良いのでしょうか?なんてすが。。。記してみましょう。。。(謝★)

北海道では(特に、それは道東とでしょう)
<半年は手袋  私は基本的に三脚+レリーズ使用ではあります(よっぽどでは無い限り)

普段の食べ物とか、標識とか<デジイチで撮る迄も無い?は=携帯カメラ少し・コンデジ
当然、私はコンデジは入替で=PowerShot G7 X Mark II(笑)とで、
各、フィルター設置用品では今回は+αでしてはいます)ただ、光学ズームの部分しか使用はしていません。更にでデジタルズームもありますが、昔からそこは、一応ねっ、してません。

やはり<違います【写りが】 所有はご存知で5DⅢで、各レンズも今回は=純正の諸々。
(ぁっ!16-35もようやくかなり状況で使いだしました(ご報告で(笑))

手袋の模索。。。本当に、唯一×!
(※身体&足先は既に、厳寒★であろうが、さすがに厳寒育ち&撮りの経験で=OK!)ではありますが<手袋!と言うよりも<<※指先とですね。

あの地へ深夜から出で向い&日の出と共には=今年で二年目。手袋履きましたが(北海道弁ですね)はめたけど、レリーズも押せなくて(めんどくさい!)=素手の数時間<<凍傷★系で、何よりも<<痛い★とでしたね。

色々、記しましたが、
今時のSNS<携帯のカメラ機能は※機種によっての性能?実際的に違うことではあります。
(そこは、ご存知であって欲しいことです)

なかなか=携帯で撮った写真をプリントする方。せいぜい、L版かキャビネ系??
違いは=プリントしてこそ<<【 その真価はわかる 】とは思われます。
(7.しかし、はたしてそのサイズでわかるか?)

仮に、同じ地へ同行で携帯で撮って=即!携帯のSNS更新!!
だけど、SNSがお盛んな中で<(おい!何でこんなに綺麗に?それが今の=現状とですね)

上手くは伝えられないのですが、ある意味これが=【現代の状況】とでなのかな?と。
(レベル的な撮り方はしていますが<軽くで良いのです<<(わぁ、綺麗)で=成立。

かたや、必死★こいて撮ってはいますが…
今週末、取りあえず的でですが、
(実際的に相変わらず×でして、う~ん…かなりやられてますので、
=全快復は三週間は必要かな?)
天気予報は×ですが、気晴らしでどれだけ?とですが<デジイチ持って流氷でも?
とでは居ますが…
長年ずっと!での中、今年こそは!で、能取の奇特☆な被写体は行きたいのですが、
実際問題<こちらも、道が本道へ出れない積雪量ですので(本道は排雪済み)
ちゃんとは今月末か、来月中旬かな?と。少しずつ撮りの再開&リハビリ含めとでした。
逃げられない向き合うべきコトはで今のこの身へ来ちゃってる現状なので。すみません。

ただ、記事を読んででの※私なりの見解とでした。寝る(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:124/5194 《前のページ | 次のページ》
/5194