|
今日もモカンボな一日になること必至です(笑)
●Yutakaさん
いやほんとビルいいですね。
ビリーはちょい存在感あり過ぎという気もするんですが、ビートルズとストーンズと共に活動した彼からいろいろ回顧談を聞いてみたかったです。
●ラトルスネークさん
わたしも発売直後に聞いて思わずつぶやきましたが、"Fool To Cry"の素晴らしさにびびりました。
ほんっとにこの"Fool To Cry"はかっこいい。
シングルでリリースされた"Tumbling Dice"に"Hot Stuff"も凄いですけど、この"Fool To Cry"はほんと凄いですね。
そしてspotifyの歌詞もありがとうございます。
最近は演奏に沿って歌詞が出てくるの当たり前なんですね。
●じゃがりこさん
3年半前にWalkmanを買ってからはApple Musicとはすっかりご無沙汰でしたが、今やこんなことになってるとは。
でもソフトもハードも囲い込みとは、よく独占禁止法に引っかかりませんね。
そりゃONKYOも破綻しちゃうわけですよね~。
ハイレゾもAtmosもフィジカルでもリリースされれば嬉しいのに。
で、Atmos、自分のAVアンプから鳴らすだけでAtmos再生になってるのかどうかがよくわからず(Apple TV 4Kもってないので多分Atmosじゃない)、普通に聴くことにしました(笑)
でもAir Pods Proをポチりました(笑)
|
|