新着順:213/25606 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

延々モカンボ~

 投稿者:atsu-yメール  投稿日:2022年 5月14日(土)18時56分49秒
  通報 編集済
  ちょっと昨日から帰阪してましたが、さきほど帰宅しました。
移動中は延々Walkmanでハイレゾモカンボ聴いてましたが、昨晩はFanny Maeのマスターがオフィシャルでモカンボを聴く初回に立ち会えて嬉しかったです。
そしてFanny Maeで爆音で聴くモカンボは最高でした!!
今自宅でネオンヴァイナル鳴らしてますが、あの迫力には全く及びません。
大阪近郊の皆さん、機会ありましたらぜひFanny Maeで鑑賞してみてください。
ベースとドラムの鳴りが凄いです!!


●スタスタさん
ONKYO倒産のニュースは悲しいですね。
昨年も主力事業を売却するというニュースがありましたので心配でしたが。
わたし初めて買ってもらったミニコンポはONKYOのRadianでした。
カセットデッキのヘッド交換に技術者の方が自宅に来てくださったときの優しさは忘れません。
そしてバラコンにした時のアンプはA-817EXで、ミニコンのスピーカーとそのアンプは20年以上愛用してました。
大阪のメーカーだけに好きなブランドでしたが、悲しいですね。


●カスタムジャケ
いろいろありがとうございます!
わたしはあえてオリジナルですが、色違いを作ろうかなとか思っちゃいますね(笑)


●Tauroc Tonyさん
日本語での投稿ありがとうございます。
先日のLiving In The Heart Of LoveのAtmos、アンプやBlu-rayプレーヤーから観ようとしても再生できませんでした。
モカンボのAtmosも再生できないかもしれません。。。
 
》記事一覧表示

新着順:213/25606 《前のページ | 次のページ》
/25606