teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相聞歌

 投稿者:美坂 茂メール  投稿日:2007年 6月27日(水)17時48分2秒
   新妻の夏の渚の残像はまざまざと在り老い就くいまも  
 

ゆらさん、お帰り~~(^・^)

 投稿者:黒路よしひろメール  投稿日:2004年12月29日(水)22時55分11秒
  ずいぶん長い夏休みだったね(笑)
僕もゆらさんが不在なのに、ここに書き込みしていいものかどうかずっと迷ってたんだよ。
でも、またゆらさんに会えてほんとによかった♪
(すごく幸せな気持ちで新年を迎えられます^^)

今年はもうすぐ終わっちゃうけど、来年はまた一緒に短歌のお話とかいっぱいしようね^^
それではゆらさん、よいお年を。
素敵な短歌、期待してま~す☆
 

ただいま(^^)

 投稿者:ゆら  投稿日:2004年12月28日(火)03時10分12秒
  少しずつですが、また 短歌 詠んでみようかと思います。
返信もせずに、黒路さん すみませんでした。

では…また。
 

ゆらさん、短歌お休みですか?

 投稿者:黒路よしひろメール  投稿日:2004年 8月26日(木)13時52分9秒
  希望などなければそれで二人とも他人のように暮らしてゆけた

ほんの小さな希望の光を見ただけで人はふたたび怯えだすんだ…


こっちにも短歌、アップしときますね^^
ゆらさん、やる気が出たらまた遊びに来てくださいね~
 

ラジオ

 投稿者:ゆら  投稿日:2004年 7月29日(木)14時29分51秒
  メールにて「ラジオつけて」と貴方から・・・流れし曲は「TUNAMI」と知る  

 投稿者:ゆら  投稿日:2004年 7月29日(木)14時26分55秒
  夕焼けに綿あめ色の頬染めて寄り添う影が長く伸びゆく  

黒路さん

 投稿者:ゆら  投稿日:2004年 7月29日(木)14時25分43秒
  ご心配かけてしまったみたいで・・・
このようにピンピン(見えないよね?)
しています~~(^^)

ただ創作活動が夏休みモードで^_^;
またカキコしますから・・・ごめんなさいね。

 

ゆらさん。

 投稿者:黒路よしひろメール  投稿日:2004年 7月23日(金)10時49分15秒
  最近来てないけど何かあったの?
何もないんならいいんだけどね…
ちょっと心配だったから^^
 

 投稿者:ゆら  投稿日:2004年 7月19日(月)15時08分55秒
  さりげなく手を繋いで歩きだす君が誘った沈黙の海  

ラムネ

 投稿者:ゆら  投稿日:2004年 7月16日(金)19時24分40秒
  縁日やラムネの向こうに君見つけビー玉コロン恋してる

黒路さんのとこに持っていこっかなぁ~?(笑)
いえいえ。。まだ〆切には時間がある!
もう少し 考えてみよっと・・・
って結局これだけしかできなかったりして
ヾ(▽⌒*)キャハハハ
 

レンタル掲示板
/10