teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ版

 投稿者:夜目  投稿日:2007年 6月 5日(火)13時35分26秒
  更新しやすいように、ブログ版を作りました。
http://mibukazuwo.blog102.fc2.com/

ぜひ、来てください。
 
 

コミケ受かりました

 投稿者:夜目  投稿日:2007年 6月 5日(火)13時34分16秒
  パソコンが壊れていて更新できませんでした。

さて、コミケに受かってしまいました。
日曜日東5ハ-17bだそうです。

はいてないイラストを頒布予定です。
 

そう、オフセ

 投稿者:夜目  投稿日:2006年12月 6日(水)23時14分37秒
  先ほど表紙を入稿した。とうとう初めての個人誌。しかもオフセ。一度やってみたかったんだよね。コミケには10年ほど通っているし、サークル入場も何度もやっているけど、自分がメインでやるのははじめて。
漫画は、学部以来数年ぶりかな。苦手意識が強くてなかなか描かなかった。なので今回は発想を転換して、イラストを組み合わせて漫画にする。下書きは大体できてきているので、台詞と清書がこれから必要。あと、枚数が足りないので、穴埋めのイラストを描かなくてはならない。
初詣はそのままは行かないよ。さすがに疲れているだろうし(笑
 

おお、オフセか!

 投稿者:闇水晶  投稿日:2006年12月 5日(火)01時28分22秒
  思い切ったねぇ。きっぷがいい!(^▽^*)
コラムもそうだけど、漫画がすごく楽しみだな☆
イラスト単体でもぐっとくるけど、
漫画はシチュエーション萌えがより追求できるからね。
描くのは別に初めてではないのかな?
しかし大晦日だね。そのまま初詣行く? 煩悩を抱えて(笑
 

ありがとう

 投稿者:夜目  投稿日:2006年11月 7日(火)12時21分34秒
  うん、CG集とコピー本がメインかな。CG集にはここのイラストだけでなく、いろいろ入れてしまおう。あと、解像度を落としてアップしているので、解像度を上げたバージョンであるとか、壁紙でも入れておこう。
コラムは追々やるつもり。そう思って数ヶ月(笑

もちろんSSを書いてくれたら、CG集か何かに収めるよ。
 

コミケ当選おめでとう!

 投稿者:闇水晶  投稿日:2006年11月 6日(月)19時35分41秒
  やはりコピー本やCG集がメインになるのかな?
だいたいアップされた絵はお持ち帰りしてるので(苦笑)
追加効果があるといいな^^ 差分とか(え?
あと、コラムがもっといろいろ読みたいです(^^)v
何か手伝うこととかあるかな。うーん。
瑞希ちゃんのSSを大幅に書き直して、もっと長い独立した読み物にして提供します?
(要らないか・苦笑)
 

やあ久しぶり

 投稿者:夜目  投稿日:2006年 9月19日(火)12時02分7秒
  おひさしぶり。
感想ありがとう。カラーの方が見栄えはいいね。ちゃんと背景も描かないと、とは思うけど(笑
実は地べたにしゃがんでいるつもりで描いたんだけど、背景が白いから確かに立っているようにも見えるね。やはり背景は大事だ(笑
脚って難しい。バランスが特に。
 

お久しぶり

 投稿者:闇水晶  投稿日:2006年 9月18日(月)17時05分9秒
  瑞希ちゃん、なんかどんどん大胆に露出するようになってるね^^
羞じらう様もよいけれど、挑戦的な瞳も、これはこれで、イイ!
いつもながらカラーはとても綺麗に仕上げてるね。
ポーズは、花壇とか手すりあたりに手をついて、
やや後傾しながら開いた脚を踏ん張っているのかな?
……なかなか無防備な体勢だ^^ そそります。
まあ、背景と合わせてそうした角度がもうちょっとわかると
もっとよかったかな。でも右手の位置と脚の描線は絶妙。
そして凶悪なまでに美脚ね。うっとり(*^-^*)
 

「拍手」の感想から

 投稿者:夜目  投稿日:2006年 9月18日(月)12時01分37秒
  >パンツの機能説明からノーパンへの誘い。優ですな

コラムの感想ありがとうございます。
ノーパンは日常を瞬間的に非日常に昇華させるすばらしいシチュエーション。あなたもきっと好きになる。
 

感想ありがとう

 投稿者:夜目  投稿日:2006年 5月31日(水)12時17分21秒
  闇水晶さん

感想ありがとう。ポーズはだいたい、ネットの写真を参考にしている。これではいてなければいいのに、みたいな構図を採用。

モノクロモザイクって、確かにわかりにくいかも。色を付けるべきだとは思っていても、いかんせん面倒くさがりなもので(苦笑

コラムの感想、ありがとう。酔っぱらいながら書いてみた(笑
普段書いている論文調でお馬鹿なことを書いてみようと思ったのだよ。しかし、サド侯爵に通じるのか。なるほど。
ショートストーリー、気に入ってくれて何より。「こら~、男子~!!」は基本かな、と(笑
妄想ストーリーを書くかどうかは、その時の気分次第(笑
和装の話はちょっと書こうと思う。スカートも書こうかな。あとはパイパンとかを考えてる。
「白木屋事件」は都市伝説化していて、真実みが薄いのでカットした。それより関東大震災の方が影響力が大きかったみたい。和装だと機能性が低く、焼け死んだ人が多かったという節。あと、コラムにも書いたけど下着メーカーがようやく20年代に本格的に稼働し始めたということが大きいみたい。洋装と下着はセットなのだよ。
 

レンタル掲示板
/6