teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/120 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

定価 10,000円??

 投稿者:しろわんこ  投稿日:2011年 2月21日(月)13時44分34秒
  通報 返信・引用
  「みんな~応援してくれるのかー??」
「なぜなら人気者になりた~い!!」

何の期待もせずにぶらり立ち寄り拝見しました。

 某国、国際救助隊が渋谷の地に降り立ち、サンダーバンドとして
(仮)の姿で‥笑い じゃなかった 悩める者達への心の救出にやって来たと
直ぐに理解しました。

 力強く刻まれたドラムは、リズム感が素晴らしい(やや先走る感が若干感じられました)

 正確なベースは職人気質を感じるくらい もう少し見た目にもメリハリがあると
もっと良いような ちと目立たない影の立役者

 昨日はボーカルさんの声が聞き辛く、何を言っているのか?? 聞き取れませんでした
 特に声質は良いと思うのだけど、ドラムに引きずられたり、音程が少し微妙に外れるのは
 自分自身の声や他の音が聞こえていないのではないでしょうか?
  見た目はGOOD!!

 ギターさんは場数を踏んでいるのが良くわかります
 チープトリックのリックニールセンを感じますね (コミック的で)

 演奏後アッキーさんが「定価10,000円の所今回は特別にCD500円
 にしときます」
 と販売活動をされ断れずに一枚購入しました。

 これまた何の期待もせずに帰宅後聞いてみると‥

 おーおー 声が出ている (昨日のボーカルさん本調子ではなかったのですね)

 わりと良いじゃん 確かに500円は安過ぎます
 しかも歌詞も付いている

  バンドの皆さん一人ひとりにCDにサインを頂き、もしかしたら後々価値が上がるような?
気がします

  これからの秘密組織 サンダー☆バンド(仮)の活躍に期待します

  とにかくCD買っても決して損はしません!!
  表紙で判断してはいけません
 そして彼らの見た目だけでバンドを判断してはなりません

  これから売れる為に見た目も良くなって行くでしょう 大いに期待しています










 
 
》記事一覧表示

新着順:42/120 《前のページ | 次のページ》
/120