teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんなリレーメールしない?

 投稿者:軽量プロップ  投稿日:2010年 6月16日(水)11時03分34秒
  初めてかな?メールするのは。
鴻巣ラグビースクールにお世話になって数年経つものです。(特に名は秘す。)
初めて見た鴻巣は「アットホームと言うか、来るもの拒まずというか敷居か高くないんですよ。勝利至上ではない。でも厳しさもあるし、合宿には感想文タイムがあって教育的にも共感しました。
個人的には初日にJrとの試合が入ってしかもFW、対面は180cm100kg、(後から聞きました。)の中学生。
「ほんとかよ?」
でも、20年ぶりのスクラム気持ちよかった。
世はサッカーだけど、おいらは違うぞ。流されないぞ。
 
 

練習試合のお願い

 投稿者:ツクバリアンズ・堀越  投稿日:2008年11月 7日(金)08時56分22秒
  ご担当者様
茨城県のラグビークラブ・ツクバリアンズジュニアの堀越と申します。
練習試合のお願いを貴チームのメールアドレスに送らせて頂いております。
恐れ入りますが、ご確認の上ご検討いただきますようお願い致します。
http://www.tsukubarians.com/Jr/
 

再開おめでとうございます

 投稿者:ウルトラの父  投稿日:2008年 6月 6日(金)10時20分36秒
  ホームページの再開、おめでとうございます。
管理者の方は、色々大変だと思いますが、ラグビースクールのため
宜しくお願いいたします。
また、ページを開くのを楽しみにしています。
 

ミニラグビーレフリー講習会

 投稿者:くりはら  投稿日:2007年 9月 8日(土)19時49分13秒
  いつもお世話になっております。
埼玉県ラグビー協会スクール部会・栗原です。

明日のレフリー講習会ですが、予定していた川口荒川グラウンドが使用できなくなりまして、下記の会場に変更となります。

安行(あんぎょう)スポーツセンター・安行東公民館会議室
川口市大字安行領家880
電話 048-296-3000(公民館)048-296-1200(スポーツセンター)
http://www.city.kawaguchi.saitama.jp/kbn/69289999/69289999.html

時間はかわりません。
12:30 受付開始
13:00 レフリー研修
       ・レフリー全般について
       ・県全体のレフリー技術向上のために
       ・学年(ABC)別実技研修
       ・初心者、未経験者のための講座
16:00 終了

間際になっての変更でご迷惑をおかけしたいへん申し訳ございません。
皆様のご参加をお待ちしております。
 

ありがとうございました

 投稿者:アルゴRS 辛島メール  投稿日:2007年 3月 5日(月)21時28分53秒
  アルゴRSの辛島です。
3/4の交流会にお越し頂きありがとうございました。
AからCチームに至るまで、白熱した楽しいゲームを行う事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今回の交流を機にこれからも定期的にお手合わせ頂ければ嬉しい限りです。
来年度はこちらからも鴻巣RSさんのグランドに伺わせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
尚、交流会の写真を多数当スクールのホームページにアップいたしましたので宜しければ是非ご覧になってください。

http://www.geocities.jp/argo_rs/kizoochkouryuukai20070304.html

 

11/3三郷大会 お世話になりました

 投稿者:上尾RS 川野  投稿日:2006年11月 5日(日)16時31分34秒
  いつもお世話になっております.上尾RS/Cチーム川野と申します.
11/3の三郷大会ではCチームの合同チームを組ませていただき,ありがとうございました.
鴻巣RSさんのHPを拝見したところ,早くも11/3の写真がアップされており,
また,上尾の選手の写真も掲載していただき,感激しております.
Cチームは小さい身体で4試合を消化し,本当に疲れたことと思いますが,鴻巣さんも上尾も最後まで素晴らしい勇姿でした.今後とも宜しくお願いいたします.
 

(無題)

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2006年10月24日(火)11時39分40秒
  http://inews.sports.msn.co.jp/rugby/topleague/news/2006/20060803-699.html

このホームページ!! 夏合宿で行った早稲田グランドでのジャンボリーの記事が載っており、、

わが鴻巣チームも写真入で出てます  必見
 

「日本にはトップリーグがある」ラグビートークショー

 投稿者:川口RS木村メール  投稿日:2006年10月20日(金)06時38分4秒
  いつもお世話になっております、川口RSの木村です。

既にチラシでご案内させていただいておりますが、トークショーが2日後に迫って
まいりました。一般からの問い合わせも徐々に増えてまいりましたが、ホールを
満員にして神戸製鋼の選手をお迎えしたいと思いますので、鴻巣RSの皆様
にも多数ご来場下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

日時:2006年10月22日(日)14:00開演
場所:さいたま市文化センター大ホール
   ※JR南浦和駅西口より徒歩15分
主催:埼玉県ラグビーフットボール協会
後援:財団法人 埼玉県体育協会
出演:増保 輝則 監督、元木 由記雄 選手、後藤 翔太 選手
司会:村上 晃一 氏
協力:リリー・アスレチック・クラブ(LAC)
   http://lily-athletic-club.com/

お楽しみ抽選会では、神戸製鋼オリジナルTシャツ(サイン入り:10名様)と
オリジナルグッズが当たります。

以上
 

(無題)

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2006年10月 6日(金)19時03分24秒
  宮沢 さ~~ん
入り方を教えて!!!
 

アドレスが変更になりました

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2006年 7月21日(金)18時11分10秒
  すいません また入り方を教えてください  

レンタル掲示板
/4