teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


電脳ワラシさんへ

 投稿者:ぼくだよぼく  投稿日:2010年 4月 3日(土)13時41分24秒
返信・引用
  ぼくは電脳座敷ワラシさんの大ファンです・しゃべり・しゃれ・絵・
どれをとっても一流のすごい人です。しかもまだ還暦前の年齢ですもの若い若い!
いろんなサイトを縦横無尽に渡り歩く電脳ワラシさんはまさしくぼくの憧れです
 
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:探索人  投稿日:2010年 3月31日(水)18時53分21秒
返信・引用
  どうもはじめまして、ラブゾンビ様

さっそく本屋に直行して読ませていただきました
プロレスでした、うん久しぶりだプロレス漫画見るのww
fight1と書いてたようなので連載するようですな
と思っているのですが、あれ・・・
次回の『ヤングアニマル増刊あいらんど』っていつ発売だ?ww

今後も素晴らしい情報期待しておりますm(_ _)m
 

天然格闘少女ちひろちゃん(森尾正博)

 投稿者:ラブゾンビ  投稿日:2010年 3月31日(水)00時29分42秒
返信・引用
   はじめまして、ラブゾンビと申します。

 現在発売中の『ヤングアニマル増刊あいらんど』No.11に、「天然格闘少女ちひろちゃん」という女子プロレス部の活動を描いたマンガが掲載されています。作者は『ビーチスターズ』『カラット∞原石ガール』で知られる森尾正博先生です。絵が可愛くて、結構プロレスしていますので、興味を持たれた方は書店でチェックしてみてください。

 失礼いたしました。
 

コメントありがとうございます

 投稿者:探索人  投稿日:2010年 3月 5日(金)21時07分48秒
返信・引用
  どうも、はじめましてSS様
これからもよろしくお願いいたします

「失神デスマッチ」未読なので
SS様の作品を紹介されているので
興味が湧いてしまい調べたら
表紙のみしか画像ってないんですね・・・ww

無茶苦茶内容気になりますわww
 

失神デスマッチ!山崎明日香!

 投稿者:SS  投稿日:2010年 3月 4日(木)21時41分41秒
返信・引用
  こんばんわ。
初めて書き込みをします、SSと申します。よろしくお願いします。

私は女子プロレス漫画では、門井文雄「失神デスマッチ!」が一番のお気に入りです。
特に後半から登場する女子プロレスラーの山崎明日香が気に入っています。

赤色のビキニを着て、赤のリングシューズを履いている山崎明日香は、当初人気を得るために、ワザとやられて痛めつけられている場面は良かったです。
山崎明日香は股裂きで痛めつけられ、喘ぎ声を出しながら、悶え苦しむ姿は興奮モノでしてた!

当初から山崎明日香は連戦連敗で、試合すれば必ず一方的に痛めつけられ、四角いマットに沈み失神KO、そして担架で運ばれるのが常でした。山崎明日香は観客の心を捉えることを心得ており、如何にして弱いところを見せ、喘ぎ、悶え、失神することを分かっていたようでした。

しかも同僚の女子プロレスラーから「明日香って、プロレスは弱いのね!」と揶揄される程、この時の山崎明日香は弱く、同僚の女子プロレスラー達も、サド趣味を剥き出しにし、山崎明日香を痛めつけていました。

それも同僚の女子プロレスラー達は、グラウンド技でネチネチと山崎明日香を面白いほど痛めつけ、特に寝技を中心に、山崎明日香の大きい胸にはモミ技で揉み扱き、お腹にはストマック・クローで、山崎明日香を悶えさせていたした。
 

今更ですが

 投稿者:探索人  投稿日:2010年 1月19日(火)10時54分44秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします
最近諸々ありまして更新速度が遅くなっている、探索人です

そして、おめでとうございます

今年も初詣には行かなかったのだが
出雲の方では他と違って4回拍手するそうじゃ・・・
このHPではそんなシステムあったらどうなるんだろうとか
色々考えておる次第でございますww
 

探索人さんへ。

 投稿者:電脳座敷ワラシメール  投稿日:2009年11月 2日(月)07時53分9秒
返信・引用
  拝啓。
ブログの方の御更新
御疲れ様でスイングDdtっス。
今週の土曜日で
30代最後になっちゃうよ~つ
(誕生日なので)『お祝い』メール
下さ猪木。
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:探索人  投稿日:2009年 9月17日(木)20時58分11秒
返信・引用 編集済
  >レナ・ランフォード様
すいません返事遅くなりました
ラフ売ってませんでした・・・orz
ハルヒのゲームですか!
実はあんまりハルヒ自体わからんのですがあのハルヒですよね?
って調べたらめちゃゲーム出とるww

北○さんってMなのか?
ってこの掲示板見て反論したのか?
なんてなww
 

ゲーム

 投稿者:レナ・ランフォード  投稿日:2009年 9月12日(土)16時26分5秒
返信・引用
  涼宮ハルヒのゲームの方にビーチ女子プロレスのイベントシーンがあるみたいですね  

レッスル

 投稿者:レナ・ランフォード  投稿日:2009年 7月27日(月)20時10分0秒
返信・引用
  http://www.tryfirst.co.jp/hp/comike/
こんなのがでるそうです。
コミケにいけない人向けに テレカ・抱き枕がでるそうです
数が少ないのでお早めに~

私は紙袋だけほしかった・・・ ポスター・タペストリーがないのが残念無念です。
 

レンタル掲示板
/8