teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まゆちゃんへ

 投稿者:たむたむ  投稿日:2008年10月14日(火)23時03分34秒
  ほったらかしです・・・(苦笑)
近々リニューアルするかもです。。
 
 

おひさ

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年10月14日(火)03時28分35秒
  ちょー おひさです(o^_^o)
なんか色々と忙しいと言うかオンラインRPGばかり
していて、サイト関係ほったらかしなんですね^^;

そそ、ァド変更のメールを送っておきましたよw

http://www.h2.dion.ne.jp/~mayu27/index.html

 

訃報

 投稿者:たむたむ  投稿日:2006年 8月11日(金)02時16分47秒
  ガンダムのブライト艦長などでおなじみの声優、鈴置洋孝さんが肺がんのため
お亡くなりになりました。
熱くて素晴らしいあの声が、もう新たには聞くことが出来ないというのは
とても悲しいです。

心からご冥福をお祈りいたします。
 

まゆちゃんへ

 投稿者:たむたむ  投稿日:2006年 8月 2日(水)16時46分42秒
  CGちかいうちまた送ります。
最近ブログとミクシイをやっています。

ブログも更新してないなあ・・そういえば・・・
 

うーーーん

 投稿者:まゆ  投稿日:2006年 7月25日(火)17時54分5秒
  なま吉さんゎ??
ちょっと淋しいです(T~T) また素晴らしいCG見てみたいです・・・

http://www.h2.dion.ne.jp/~mayu27/index.html

 

おひさです

 投稿者:まゆ  投稿日:2006年 5月20日(土)23時09分40秒
  1号ライダーの変身ベルトが発売になりましたねo(*^-^*)o
けっこう年配の男性でも着用可能にウエストサイズが大きいらしい
ですね(笑)
お腹の出た人達が買って行き着用しているのでしょうか!?
その姿を想像すると滑稽で笑えてしまうのですが・・・(^^;

http://www.h2.dion.ne.jp/~mayu27/index.html

 

daichiくんへ

 投稿者:たむたむ  投稿日:2006年 4月20日(木)18時07分6秒
  そうです、だいちくん
またメールでもくださいな。
 

通りすがり

 投稿者:daichi  投稿日:2006年 4月18日(火)18時54分54秒
  通りすがりのモノですが、ここの管理者のたむたむさんって、昔イニシャルDの人形劇をつくらてたあのたむたむさんですか??

ちなみにこちらはMR2のダイチです。かれこれ5、6年ぶりくらいになります
人違いならゴメンナサイ。。。
 

ながながと放置、ごめんなさい

 投稿者:たむたむ  投稿日:2006年 2月16日(木)03時11分8秒
  まゆちゃん>
おひさです。仮面ライダー響鬼、途中路線変更などいろいろありましたが
「少年よ」っていう唄が大好きでした。
ブログ始めてみたので、あまりHPは更新しないと思うけど、少しは
かわりばえすると思うです。

岩石岩男>
猫、見に行きたいです。また携帯からメールします。。
 

新しい家族 ジェニー

 投稿者:岩石岩男メール  投稿日:2006年 1月21日(土)22時09分38秒
  昨年末、施設にくるアニマルセラピーのおば様からトムに次ぐ白黒の猫2号(メス)をいただきました。トムの時は、名前を橋蔵としたかったのが知らない間に多数決でトムに…。次の猫はジョニーにと(矢沢栄吉の影響から。→キャロル時代ベースに日本酒をブーと吹きかけて「行くぜ、ジョニー」とステージに向かう栄ちゃんに憧れた。なんのこっちゃ)決めていたがメスなんでジェニー(ジェニファーの略)に決定。寄り目で、なおかつ顔のみの白黒で三毛猫ボディ。完璧なタキシード柄のトムより劣るなと思っていたが肩に乗ってきたり、鼻をフゴフゴさせすりよる様は、かわいさ無限大ですわ。肩に乗るなんて、ちょっとした風の谷のナウシカ気分ですな。しかし、またまた家族はミィちゃんと飼い主無視の命名。こいつら。未唯みたいで嫌じゃ。また見に来て下さいな。  

レンタル掲示板
/10