teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


来日がきまりました!

 投稿者:sunnyhills  投稿日:2011年 6月15日(水)00時37分35秒
編集済
  Bobby Caldwell R&B Tour in Japan


Billboard Live, Osaka
October 5, 6, 7 & 8
On October 5th,  6th & 7th  1st Show 6:30 pm 2nd Show 9:30 pm
On October 8th   1st Show 6:00 pm 2nd Show 9:00 pm
Osaka: 06-6342-7722

Billboard Live, Tokyo
October 10, 11, 13, 14 & 15
On October 10th   1st show 4:30 pm  2 nd show 7:30 pm
On October 11th, 13th & 14th  1st show 7:00 pm 2nd Show 9:30 pm
On October 15th -1st Show 6:00 pm 2nd show 9:00 pm
Tokyo: 03-3405-1133
 
 

GAIAさんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2011年 5月 1日(日)02時00分4秒
  情報
ありがとうございます。
聞きたかったですねぇ! 2週間ほど前にペンシルバニア州ピッツバーグのショーへ
行ってきました。会場は、満員でボビーのトークも日本では見られないくらい沢山お話ししていましたよ。お客さんのリクエストに応えワンコーラス歌ってくれたりと
  そしてライブの途中にも日本の地震のことをとても深く心配し、話されていました。
今年も日本に行くよ と言ってくださってましたのでまた毎年恒例の秋に来てほしいですね。
 

偶然のタイミング

 投稿者:GAIA  投稿日:2011年 4月30日(土)18時22分54秒
  お久しぶりです。

本題に入る前に、日本全国のボビーファンの方々はこのサイトをご覧になっているかと思います。

今ご覧に成っている方の中には、今回の東日本大震災で実際に被害に遭われた方々、また知人が被害に遭われた方々、いらっしゃるかもしれません。

私一個人では何もできないのが、心苦しいのですが、心よりお悔やみ申し上げます。


さて、今日は久しぶりにJFN系で放送されている「sunntory saturday waitinng bar Avanti」を聞いていたら、どこかで聞き覚えのある声が・・・

「ん?この声、この歌い方、もしや・・・」

放送後、HPを確認したら、やっぱりボビー先生でした!!

この時期なかなかボビー先生の活動がわからないなか、偶然に歌声が流れ、またそのタイミングに聞くことができ、ちょっとLukkyでHappyな気分でした。
 

午さんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2011年 2月 4日(金)23時35分7秒
  午さん、お久しぶりです。 お元気でしたか?
昨年のライブは、毎週ボビーライブ三昧で一年のパワーを使い果たして
只今、冬眠中です。 チャンスがあればアメリカへと思っていますがなかなか
スケジュールも会わなくて、管理人さまが羨ましいです!!
  年二回の来日、あきらめずリクエストしてみます!
今年の秋には、是非、午さんにボビーライブで  お会いできること楽しみにしています。
 このBBSをもっともっと沢山の方がコメントしてくれるといいなぁ...
 

同感です!

 投稿者:午(うま)  投稿日:2011年 2月 3日(木)01時13分39秒
  年2回来日! AORとJazz、実現願いたいです!
ボビーにとっても、新たなファン獲得の可能性大ですし・・・
あのエスティマのCMも良かったですし・・・

そして・・・マークの来日ライヴは実現できないのでしょうか?



管理人さん、かなりお忙しいでしょうが、ライヴビュー、更新お願いしますm(_ _)m
楽しみにしております♪

今年もよろしくお願い致します。
 

管理人さまへ

 投稿者:Rose  投稿日:2011年 1月22日(土)00時12分49秒
  やはり日本では、難しいのですね!
アメリカでは、1/3くらいがJazzライブですから、
やはり頑張って本場に行くしかないですね。
羽田空港からも行きやすくなりましたので: )
ライブのアップは、是非楽しみにしております。
 

Roseさん

 投稿者:sunnyhills  投稿日:2011年 1月21日(金)13時54分4秒
  今年も宜しくおねがいします♪

更新ペースがちょっと落ち気味で申し訳ないです。
札幌公演やハワイ公演のライブレポもまだアップできていないし、、、(汗)

ビッグバンドのライブを日本でというのはどうなんでしょうね?
ボビーにAORを求めるファンが大多数ですからね。
NYのブルーノートまで足を運ぶのが一番はやいかも?

そろそろ新しいアルバムが聴きたいですね!
まだ数曲しか上がっていないそうで、今年は期待薄かも。
 

管理人さまへ

 投稿者:Rose  投稿日:2011年 1月20日(木)21時50分51秒
  遅れまして、明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにHP拝見させて頂きます。
Bobbyの帰国後、すっかりBBSの投稿も少なくちょっと寂しいですね。。。
今年もたぶんしてくれるだろう来日にむけて、Bobbyファンの方の沢山の書き込み
があるといいですねぇ。
数年前にブルーノートでのJazzライブ、日本では、BIG BAND 体制は、難しいのでしょうか?
R&Bは、もちろんですが 年二回来日でJAZZも歌ってくれたら最高なんですが,,,
是非、管理人さんからもBobby にお願いしてくださぁい!!
では、書き込みが増えることを祈って。。。
 

謹賀新年

 投稿者:sunnyhills  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時13分2秒
  あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくおねがいします。

10月から更新がストップしていました、本日アップしました。
 

In 札幌

 投稿者:Rose  投稿日:2010年10月19日(火)17時20分8秒
  日本公演、最終ステージは、ホールのお客さんが全員スタンディングにて終了!!私のとなりの熟年夫妻もラストの曲で盛り上がっていました。 長ーい、日本公演を終え もう飛行機の中なのでしょうね´▽` 来年まで、今日からカウントダウン!!Kazumi san 今年もいろいろありがとうございました。  

レンタル掲示板
/36