teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


何年かぶりに...

 投稿者:なんとなくアーベイン  投稿日:2011年10月12日(水)23時29分1秒
  ここ数年、東京公演があってもご無沙汰していたのですが我慢の限界!衝動的に10月14日(金)2ndを電話で予約してしまいました。一人でいくのが少し寂しいところですが、それを上回るワクワク感に包まれています。FujiTV-NEXTのON-AIRも録画予約済みですが、これを見るのは公演を生で堪能してからにします。  
 

ROSEさんへ

 投稿者:うま(午)  投稿日:2011年10月11日(火)12時01分43秒
   大阪の報告、ありがとうございますm(_ _)m

『セットリストも少し変わって・・・』凄く気になります! 金曜日が待ち遠しいです♪
 

うま(午)さんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2011年10月10日(月)21時37分50秒
  私も、毎日観ていますょ。大阪のステージ良かったです!!セットリストも少し変わって、
また一段とBobbyの声が心にしみました。明日から私も東京へ行きます。
 

早速・・・

 投稿者:うま(午)  投稿日:2011年10月 9日(日)09時00分3秒
   YouTube観ました! う~ん、素晴らしい!! ・・・でも会話のほとんどがわからない。。。(;;)

Roseさん、情報、ありがとうございます。 9月の放送のようだったので、ほんとに最新のボビー!

ライヴで最近やらない、MyFlameなぞ、弾き語りで、いいですね(^^)

ボビーの声量、変わっていないです。 すごい!

しかし、Jazzyなボビーもいいですな~♪

 

Youtube

 投稿者:Rose  投稿日:2011年10月 1日(土)01時12分56秒
  先日、アメリカのTV Show `breakfast with Gary & Kelly`
に出演した映像がYoutubeで約50分も見れます!!
素敵すぎますっ!!
 

あと一週間

 投稿者:Rose  投稿日:2011年 9月29日(木)02時30分46秒
  いよいよ2011 Japan tourが来週からスタート!東京は、かなりいい感じで予約もいっぱいですが、大阪は、まだまだ余裕の空席です!! 大阪からスタートですので是非、沢山の方に来て欲しいですよね。。。  

午(うま)さんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2011年 9月 2日(金)00時18分11秒
  午さーん!お久しぶりです。お待ちしておりました。お元気でしたか?最近めっきり投稿が少ないのが寂しい...今年は、サックスプレイヤーがPatrickでなくAndrewに変わったようなので、もしかしたらまた違うサプライズがあったりして...楽しみですね! 東京は、火曜日行きます!
午(うま)さん、是非、火曜日も!! お会いできるといいですね! 13(水)は、フジテレビNEXTの収録があるらしくて、もしかしたら  生中継だったりして...????
 

(^^)/ ♪♪♪

 投稿者:午(うま)  投稿日:2011年 8月31日(水)23時01分50秒
  ご無沙汰しております。 本業が(サラリーマンですが・・・)なんだかんだ忙しく、やっと月末が終わったので。。。

一年が経つのは早いですね~

またボビーに会える!観られる!
当然予約しました!  今考えると、曜日のチョイスを失敗したかもですが・・・

金曜日のセカンドを観にいきます! 予約順番は『3』♪ ビルボードは、2回分以上予約した場合、後から1つだけ変更が出来ないので、火曜日と迷った挙句、金曜日にしました。

火曜日のセカンド、予約番号の早い方が居たら、交換します(^^;)

今年は、マークとの掛け合いで、『I Give In』やってくれないかなあ~
毎日、マークのと、ボビーので、へヴィローテーションです♪

毎年希望は変わりません。I Give In , Love Won't Wait , Don't Lead Me On , Even Now, Call Me Up , In The Afterlife , Love Lite ・・・ やって欲しいです。

Jazzyなボビーも観たいです。
 

本日発売

 投稿者:sunnyhills  投稿日:2011年 7月20日(水)08時10分39秒
  本日7月20日、AORの名盤と名高いボビー・コールドウェルの1STがK2HD HQCDという新しいCDフォーマットで再発されます!

http://blog.livedoor.jp/sunnyhills99/archives/51644456.html#more

 

楽しみです。

 投稿者:Rose  投稿日:2011年 6月16日(木)00時38分6秒
  管理人さまへ
あっという間の一年ですね。地震などで心配でしたが、今年もボビーは、来てくれるんですね! 感謝!  ビルボード以外の北海道とかは、今年はないのでしょうか???
 

レンタル掲示板
/36