teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


行ってきました♪

 投稿者:午(うま)  投稿日:2012年10月 3日(水)16時03分41秒
   昨日、セカンドに急遽行ってきました!! 初めてのカジュアルシートでの参戦。
上から見下ろすのを体験しました。が・・・
お客の入りがイマイチ・・・(:;) ボビー前の一階席にも空席が・・・

 これから後半戦なので、セットリストは控えますが・・・

ボビーコールドウェルが濃縮されています!!!(キングオヴAORとしての)

開演前、マーク、ロベルト、リチャードに声を掛け、自分を覚えていてくれた事に感激^^!!

マークから、ニューアルバムの曲を○曲やるよ!と教えてもらいオープニングの時を待ちます。


満員ではない中、オーディエンスのノリも良く(ジーンの煽りもあり)、濃密な70分でした!♪

終演後、ボビー自身によるサイン会があり、数年ぶりに再会。自分の事を良く覚えていてくれました!! ビルボードライヴの女性が通訳してくれて助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

サイン会で順番待ちの時、ひげ面時代のボビーからファンの方は、あのボビーコールドウェルが直にサインしてくれて写真撮影してくれるなんて!と感激されていました。そして、バンドメンバーも気さくで優しいとも。 そうです、ボビーはかなり偉大な方なのです。なのに気さく。改めて感激した一夜でした。

現地で知り合ったSさん、そしてSさんによって紹介してもらったROSEさん、ありがとうございました。おかげで楽しい一夜になりました。

・・・ある曲でのボビーのギターソロ、あれはいらないと思います。。。


 
 

新作聴きました♪

 投稿者:午(うま)  投稿日:2012年 8月23日(木)22時05分36秒
  ・・・2010年代にボビーが考えるA.C.(アダルト・コンテンポラリー)とは、こういう事か。。。と考えさせられるアルバムです。
 まさか、カントリーとは。。。 前作収録の当方も好きな、In The Afterlife の感じが進んだのかと思っていましたので、多少困惑です。。。

 マークとの共作は、ライヴ常連としては納得の2曲。他にも今までのボビーに馴染んだ物も数曲あり。 ただ全体を通して分かる事は・・・
ボビー節は健在。

 これからの来日公演がかなり楽しみです♪ 
 

Bobbyが来る!

 投稿者:午(うま)  投稿日:2012年 7月10日(火)19時45分45秒
   あれからもう1年。・・・早いですね~。。。

昨年は、ジャムセッションの様に始まり・・・いきなりボビーの「1,2,3」の掛け声で、

First Time が始まり♪ 発披露にビックリ! ウォーミングアップにはふさわしい曲です♪

ドラムのハイハットを正確に刻むドラミング・・・あれ? 公式ヴィデオに出ている、ジョージピレリじゃないですかぁ!

・・・今年こそは、In The Afterlife、やって欲しいです。

予約がんばります(^^)
 

2012 来日決定!

 投稿者:sunnyhills  投稿日:2012年 6月 1日(金)18時53分28秒
  今年も来日してくれます!ニューアルバムは間に合うかな?

ビルボード大阪
9月26(木)~29日(土)

ビルボード東京
10月1日(月)~6(土)※3日は休演

 

(無題)

 投稿者:GAIA  投稿日:2012年 4月17日(火)13時23分55秒
  you tubeを何気なく検索していたら、ボビー先生のJavaのジャズフェスのコメントがありました!

英語は堪能ではないので少ししかわかりませんが、どうやらプリプロ中??
気になる新作のことも???

http://www.youtube.com/watch?v=x6vhQ3d7ISY&feature=related
 

初ブート?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年 3月12日(月)22時33分59秒
  驚きました。
BOBBYのブートCDを見つけてしまいました。
もしかして、初ブートですか?
 

満喫しました。

 投稿者:Rose  投稿日:2011年10月18日(火)13時59分0秒
  ついに2011の日本ツアーも終了してしまいました。 大阪、東京とステージを堪能しましたが何度行ってもやはり満足です。今回も大阪講演をみて急遽東京公演へいらっしゃる方も多く、ボビーとメンバーの凄さを感じます。 二週間のBobby weekも終わり 余韻に浸る毎日です。
来年の来日まで待てずにまた、行ってしまうかも...
管理人さまへ
今年もありがとうございました。Bobbyが来日する限り私たちもずーっと応援します。
 

来年は...

 投稿者:なんとなくアーベイン  投稿日:2011年10月18日(火)01時00分12秒
編集済
  管理人さんがセットリストを公開してくれたので、来年に向けての個人的なリクエストを。
SAX SOLO自体は挟むのであればもっと中盤~終盤の方がいいかな?"STAY WITH ME"と"SHAPE I'M IN"で疲れた喉を休ませるため?
そのSAX SOLOはもう少し短くして、SAXの出番の多い"IN THE NAME OF LOVE"を演って欲しかったかな?
あとはバラードだとやはり"COME TO ME"を聴きたい。アンコールの一曲目あたりに一人で出てきて弾き語りしてくれたら最高。
それとDUETも一曲。"BACK TO YOU"か"NEXT TIME"あたり。
JAZZYな曲を混ぜるのであれば"STUCK ON YOU"一択。
"WHERE IS LOVE"(7th Albumのタイトルトラックの方です)もLIVEで聴きたい曲のひとつ。
それと"WHAT KIND OF A MAN WOULD I BE"みたいにアルバム未収録の楽曲も混ぜてくれると凄い嬉しい。
結論)
80分では短い。かといってメドレーとかだと、それはそれで欲求不満が溜まりそう。
よって「第一部」と「第二部」でセットリスト全取替え、なんて企画はいかがですか?
 

行ってきました。

 投稿者:なんとなくアーベイン  投稿日:2011年10月15日(土)02時06分19秒
  10月14日(金)の2ndに行ってきました。変わらぬ(衰えぬ)Bobbyがそこに居ました!
セットリストは言うなればAORのBobbyが好きな人の最大公約数にほぼ近いもの、とでも言えましょうか。80分程度のShowなので「全部入り」ではないが...
最初の曲と最後の曲はそれぞれが曲のタイトルから選んだでしょ?って感じ。最後の曲はバックバンドの歌えるメンバーがマイクを廻していって盛り上げてくれました。
今はBobbyのBESTのCDを聴いて余韻に浸っています。明日はCSで放送されたLIVEを観ようかな。
 

最終日

 投稿者:Rose  投稿日:2011年10月15日(土)01時27分16秒
  明日でいよいよラストショーになってしまいます。
今年も沢山のステージを観てきましたが、何度みてもいいんです、観れば観るほどもっともっと
観たくなる。それがBobby Caldwell。
最終ステージ堪能してきます。
 

レンタル掲示板
/36