teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


予約・・・

 投稿者:午(うま)  投稿日:2014年 9月13日(土)22時02分39秒
  予約電話・・・今年も失敗(;;)

初日水曜日セカンド、4番目
翌木曜日セカンド・・・10番目(;;)

メインは木曜日だったのに・・・

10番目じゃ、前は取れないなあ・・・

ROSEさん、そんな感じです。 またお会いしましょう!!
 
 

New アルバム

 投稿者:Rose  投稿日:2014年 8月 5日(火)09時42分32秒
  10/15発売予定のボビーのアルバム
アマゾンで只今、予約受付中!!
  しかし、ビルボードへ行くならそこでGETですね!!
 

2014年来日公演

 投稿者:sunnyhills  投稿日:2014年 7月 6日(日)11時52分36秒
  メインのサイトにアップしています♪

JAPAN TOUR 2014

Billboard Live TOKYO
15.16.17.18/Oct/2014

Billboard Live OSAKA
21.22.23.24/Oct/2014

詳細は、ビルボードのサイトでご確認ください。
 

スケジュール

 投稿者:あきたん  投稿日:2014年 7月 6日(日)11時44分24秒
  初投稿です!
毎年行きたいと思いつつなかなか行けなくて…
今年は大阪のライブあるんでしょうか?
調べてみましたがよくわからなくて>_<
わかる方教えて頂けたら幸いです!
 

午さんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2014年 7月 5日(土)23時16分14秒
  午さん、今年は、沢山いけそうですね! 私は、月曜日、火曜日が休みなので東京公演をどうしたら行けるか? 検討中です。木曜は、是非行きたいです! セカンドのみですが...
Dance With Me 歌ってほしいですよねー。
 

Roseさんへ

 投稿者:午(うま)  投稿日:2014年 6月23日(月)20時49分24秒
  ご無沙汰です。。。Roseさんのカウントダウンの通り、今年も・・・いつもの私のバースデイ月に・・・ボビーが来日してくれます!♪

東京が4日間。。。いつもはオフになる水曜日が初日なので、さらに仕事休みの日なので・・・1st、行ってみようかなあ~と。

翌木曜日は必ず行きます!

約束の『Dance with me』、やってくれるかな~♪
 

午さんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2014年 2月21日(金)01時41分46秒
  午さん、ご無沙汰しております。お元気そうで何より!
さてさてあれからもう4か月、すでに私のカウントダウンは、始まっています。
あと7か月半?? 今年も楽しみにBobbyの来日を待ちましょう!!
 

昨日・・・

 投稿者:午(うま)  投稿日:2014年 1月 8日(水)11時27分51秒
   明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。

・・・年男の午(うま)です。(^^;)  昨日、ROSEさんもご存知の大阪のあの女性に誘われまして、ビルボードライヴ東京、2nd行ってきました!

ボビーが曲を提供した事のある、アルジャロウです♪

初参戦でしたが、1番前! ・・・曲もほとんど知らないのに・・・

バンドは、キーボード2人、ギター、ベース、ドラムス、のシンプルな5人編成。

自分はドラムスのプレイに惚れ惚れ♪ パワフルかつ正確なリズム♪

ボビーバンドの様に5人の息はぴったりです♪

とても素晴らしかった!! アルは70歳超えてらっしゃるのに・・・ノリノリ♪

そして満員のステージ終演後には、急遽サイン会!・・・でも、自分は帰りの電車の時間があったので・・・(;;)

そこで紹介された、福岡の奥様(ノリのあるステキな方です)、同席になった30前の男性、

そして、大阪のあの女性、ありがとうございました。m(_ _)m


・・・ボビーコールドウェルの声量は素晴らしい!とも思った、一晩でした。。。

 

2013 を終えて

 投稿者:Rose  投稿日:2013年10月19日(土)00時21分36秒
  あっという間のBobby`s Weekが終わって なんとなくせつない気持ち
昨年とは、まったく違う選曲に驚き!!
東京、大阪とまた今年も楽しんできました。
私の聴きたかった One of those night 幸せ!!
午さん、今年もあえてよかったです。また来年もお会いしたいですね!!
管理人さま
今年もお騒がせいたしました。また一年楽しみに日々を過ごします。
 

よかった♪ \(^^)/

 投稿者:うま(午)  投稿日:2013年10月10日(木)12時02分4秒
  10月8日の2ndに行きました! 開演前にマークと遭遇。覚えていてくれた(^^)
けど・・・英会話が出来ないので・・・(:;)

開演直前、スタッフがセットリストを替えていたので、一抹の不安が・・・

しかし!オープニングは、まさかのあの曲!!会場のテンションが上がります!

終盤にも『おおっ!』という曲も! まさにKing df AORなステージでした!

まだ観ていない方、ぜひ行ってください!! AORなボビーが好きな方、必見です!!

・・・しかし、あの名曲の終盤のボビーのギター、あれはどうでしょう? 個人的には、削ってもう1曲!と思うのですが。。。

声の調子がイマイチのようでしたが、相変わらずの声量! ノッていた様に観えました!

最後にサイン会もあり、濃密なビルボードライヴでした♪

ROSEさん、カズミツさん、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/36