teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


びっくり!!

 投稿者:午(うま)  投稿日:2015年 2月14日(土)20時34分48秒
   今日、何気にビルボードライヴ東京のライブスケジュールを観ていたら・・・

7月に1組だけ・・・

21日火曜日、22日水曜日、23日木曜日・・・ボビーコールドウェル♪!!

秋の風物詩・・・昔、ブルーノート東京で年に2回来日してくれた時を思い出しました。。。

ジャズセットと、AORスタイル。

アフターダークのライヴかなあ~  超期待のジャズセット!?

情報ある方、教えて下さい!
 
 

風のシルエット デュエット

 投稿者:シェイク  投稿日:2015年 1月27日(火)13時04分44秒
  もう二十年位前になりますか!?この曲のデュエットを良く聞いておりました!今になり改めて欲しいと思って…此方を拝見させて頂きましたが…結局わかりません!(苦)  よろしければ…教えてくださいませんか。よろしくお願いいたします!!  

Marcy

 投稿者:nacky  投稿日:2014年11月 3日(月)09時45分27秒
  こんにちは。私は東京のビルボードライブに行きました。
今年のBobbyは例年以上にパワフルでご機嫌だったように感じられ
セットリストにもそれが反映されてるようで嬉しかったです!

アンコール曲、よく聞こえたフレーズ Marcyがそのままタイトルだったんですね。
あの曲は初めてだったのでとても気になっていました。
ありがとうございます!
ラストにふさわしい曲ですね!
 

Bobby ありがとう

 投稿者:Rose  投稿日:2014年10月28日(火)14時39分37秒
  今年も、日本ツアーが無事終了!
東京、大阪ともに素晴らしいステージでした。
新しいアルバムからのJazz2曲にうっとり。
アンコール ラストソングMARCY!!定番にしてほしいです。
管理人さん、来年へむけてカウントダウン!!
楽しかったです。
 

Last nite in Osaka

 投稿者:sunnyhills  投稿日:2014年10月24日(金)17時29分26秒
  いよいよファイナル!2ステージを残すのみとなりました(泣)

参加される方、金曜日ですので思いっきり弾けましょう!アップな曲<Special To Me> <
All or Nothing at All>、ラス前の<Back In the Fire> あたりでは、恥ずかしがらずスタンドアップしましょう~みんなで立てば恥ずかしくないですよ。
そして、今回のハイライト曲(アンコール) <Marcy>は総立ちで、手拍子ヨロシクです。
覚えやすいメロディ&歌詞なので一緒に歌いましょう。最終日盛り上げて楽しみましょう!ご協力お願いいたします。
 

総立ち♪

 投稿者:KK  投稿日:2014年10月24日(金)11時50分34秒
  昨日の2ndに行ってきました!!
アンコール曲では、私も必死で手拍子~♪管理人さんの言うとおりスタンディングで盛り上がりました!!
やっぱりボビーは最高ですね~???
なぜか二の腕が筋肉痛ですが…(汗)
 

Two more days...

 投稿者:sunnyhills  投稿日:2014年10月23日(木)16時52分52秒
  あと2日、4ステージを残すのみとなりましたボビー先生の今ツアー

今日は、FM Cocoloに生出演!素敵な声が聞けましたね。


今日、明日とライブに参加される方お願いを

アンコールはスタンドアップして、大きな手拍子を~

ご参加いただき楽しい夜にしましょう♪

 

大阪♪

 投稿者:KK  投稿日:2014年10月20日(月)23時59分56秒
  roseさん、東京楽しかったですね~。絶対今回のは見逃せないショーですよね!!
きっと大阪でも盛り上がること間違いなしじゃないですか??
 

いよいよ大阪公演

 投稿者:Rose  投稿日:2014年10月20日(月)18時30分45秒
  管理人さま、午さん へ
東京公演 無事終了!  毎年、素晴らしいですが、今年は、セットリストも変わり
とっても良かったです。 そして毎年、ビルボードでクラス会??
ますますBobby Tourをやめられません!
明日からいよいよ大阪公演。
楽しみです。
 

午さんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2014年 9月17日(水)12時52分29秒
  水曜、お休みとれたのでいきますよ!
1st、2nd ともに2番でした。
東京は、最終日間に合ったらかけつけます。
水曜2ndでお会いできるのを楽しみにしています!
 

レンタル掲示板
/36