teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


初日★

 投稿者:バレリーナべらメール  投稿日:2010年10月 6日(水)20時40分54秒
  観に行きました♪
相変わらず素敵なBobbyさんです。東京も楽しみですね。
 
 

初めまして

 投稿者:KAGAMONメール  投稿日:2010年10月 5日(火)01時23分43秒
  初めまして。先程、金沢文化ホールから帰宅しました。コンサートは素晴らしいもので、年齢を考えると相当にパワフルで前回の名古屋ブルーノートで拝見した時と何らお変わりの無い姿で御座いました。金曜に予約したのにも関らず前から5列目のほぼ真ん中と言う好条件でした。逆に心配してしまったしましたが当日券を買い求めたファンが会場を埋めてくれたので安心しました。PAがピーキーで音量も大きめで、弱音を拾わないマイクのせいで相当歌い難そうでしたが、そこは職人B・Cの見せ方からも拘るサービス精神に脱帽致しました。
パーラメントやフィリップモーリスばっかとご自身のMCでも苦笑されておりましたが、それ程までに確立された世界観を30年の歴史を余すところ無く伝えて頂きました。
セットリストは当初の曲数より2曲削除されたとコンソールの方に聞きましたが、その2曲分をサキソフォンの愉快なプレイで繋いでくれて楽しい時間を過ごせました。
バンドメンバーの内の4人が各自持ち込んだ日本では通常手に入らないCDまで販売されてました。思わず購入したのでこの後SAXの方のCDを聴こうと思います(笑)
実は今までこの素晴しいBBSの存在を知らなかったのですが、新潟からこられたファンの方がお隣に座られていて初めて知りました。本当に有難う御座いました。
ピアニカをあれ程哀愁漂わす方はB・Cしかいませんが、そんな彼がマイクケーブルを頻繁にクルクル巻いて居る姿が愛くるしくてたまりませんでした。
 

Milk Koby さんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2010年10月 4日(月)23時26分2秒
  金沢公演、お疲れ様です! アカペラいいなぁ。。。
ホールは、また違った良さがありますよね!!
あさって大阪に行って来ます。一年ぶりのボビーを目の前に泣いてしまうかも・・・
 

日本公演スタート

 投稿者:milk koby  投稿日:2010年10月 4日(月)23時04分18秒
  はじめまして。今夜、金沢市文化ホールでのライブを観てきました。約90分のステージ。

約900席のキャパですが、600人位の入りでした。私は当日券で最後列25列目で鑑賞。最後列だけが、A席扱いで7,500円です。

ネタバレはいけないと思いますが、オープニングは「Commig Down From Love」「Heart Of Mine」と続きます。まぁ、ホールライブとライブハウスのSETLISTは異なるのでしょう。

PA席にSETLISTが貼ってあり、終演後にメモっていたのですが、追い出されてしまいました(苦笑)。また、アカペラで日本の超有名な歌も披露(ヒント、歌手のイニシャルはK.S)。

ライブハウスでの感想をお待ちしています。日本での初日公演とは思えない素晴らしいステージでした。
 

Roseさんへ

 投稿者:午(うま)  投稿日:2010年10月 1日(金)00時56分15秒
  >BobbyのオフィシャルHpにコメントしてみましょう!!
ホントに? 非常にありがたいです(^^) ここにも何度か書きましたが、
当方、英語が全くダメでして(^^;)

ブルーノートの頃、終演後にボビーが客席に来て、話すチャンスがたくさんあったのに・・・
日本の女性は、結構英語イケてるんだなあ~と思ったものでした。。。

とうとう来週、来日ですね!! 最近YouTubeにアップされてた『Don't Lead Me On』を
へヴィローテーションです♪
 

午さんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2010年 9月29日(水)22時49分23秒
  ほんと、2ステージ構成して欲しいですね!!
BobbyのオフィシャルHpにコメントしてみましょう!!
Bluenote での収録なので ビルボードでは、どうなんでしょうか・・・?
以前Bobby のHpで注文したら 一週間で送ってくれましたよ : )
今、円高なのでチャンスかも・・・
では、また
 

Roseさんへ

 投稿者:午(うま)  投稿日:2010年 9月27日(月)23時55分47秒
  Jazz・・・歌って欲しいです。 数年前にブルーノート東京で観たジャズセット、
かなりよかった♪ そのときのが、CDになっているので手に入れたいのですが・・・
国内で(今回のツアーでぜひ!)発売して欲しいです。
やはり、前々からここにも書いている、ジャズセットとAORなボビーの2ステージ構成、
実現出来ませんかね~
 

午さんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2010年 9月26日(日)23時16分56秒
  あっという間の一年でしたぁ
たぶん来週の今ごろには、日本にボビーが来ていると思うと どきどきしてきました。

午さん、予習CDいいですね! 一曲は、Jazz歌ってほしいですよね!!
木曜は、行けないので午さんに会えず残念です。
ちなみに私は、月曜セカンドと火曜の2ステージです。
 

そろそろ・・・

 投稿者:午(うま)  投稿日:2010年 9月26日(日)22時43分21秒
  ボビー来日間近ですね(^^)ホントに楽しみです♪ 今回のセットリストが凄く気になります。

今回は、木曜日のセカンドに初参戦の上司と共に行くので、予習CDを製作中です♪

☆ROSEさん

 もちろん買いました! 貴重な”さーたーで~♪”が入っているのがグーですね!

金沢・・・貴重なホールでの公演・・・行きたい・・・けど、遠いです。。。
 

Mark McMillen's CD

 投稿者:sunnyhills  投稿日:2010年 9月 3日(金)13時29分8秒
  ネット通版が利用できない方に朗報!

ディスクユニオンで店頭販売が始まるそうです。
マークさん所に200枚発注があったそうです。
 

レンタル掲示板
/36