teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


足の具合

 投稿者:サニーヒルズ  投稿日:2017年 7月18日(火)07時33分39秒
  Leonさん

前回来日に前摂取したクスリの副作用でアキレス腱にダメージがあり歩けない状態で車椅子でした。杖をついて歩行までは回復しましたが
、まだ痛みがあり全快までには後半年?早く良くなるように祈っています。
 
 

7/17のセカンド公演

 投稿者:LEON  投稿日:2017年 7月17日(月)23時00分1秒
  Bobby先生、杖をついておられました。
体調大丈夫なのでしょうか?
心配です...
 

たまには…

 投稿者:うま(午)  投稿日:2017年 4月29日(土)11時57分47秒
  初来日公演でも披露した、Love Won't Wait やって欲しい?
Never Loved Before  や Come To Me 、ボビーの弾き語りで?

英会話が出来るなら、ボビーに直接伝えたい(・∀・)

数年前にボビーも約束(?)してくれた、Dance With Me、どうなったのかな~?(^^;)
 

楽しみ~♪

 投稿者:うま(午)  投稿日:2017年 4月29日(土)10時52分12秒
  ビルボードライブ東京7月17日、セカンド予約完了(^^)/
もうワクワクです♪ セットリストに変化があるのか…(゚-゚)
みなさんはいかがですか?

 

午さんへ

 投稿者:Rose  投稿日:2017年 1月25日(水)23時37分28秒
  残念ながら東京は、今回は、行けそうにありません。?  お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていましたが。休みとれず。
私の分まで楽しんできてくださいね!
ハリウッドでのカウントダウンライブでは、サニーヒルズ他、なつかしい曲を披露。
素敵なライブでした。
 

来週~♪

 投稿者:うま(午)  投稿日:2017年 1月20日(金)19時03分24秒
  金曜日セカンドに参戦します!(^^)!
Roseさん、いらっしゃいますか?
非常に楽しみです(^^)/
 

Congratulations!

 投稿者:Rose  投稿日:2016年10月21日(金)20時18分54秒
  管理人さまへ
移転、そして素敵なドメイン!
bobbycaldwell.jp  テンションがあがりました!
1月の来日、首をながーくして待ちます。
 

サイト移転のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月21日(金)18時10分49秒
  JCOMのサービス停止に伴い、2017年1月末も持って
www.wombat.zaq.ne.jp/iwaki/
のアドレスは削除となります。

サイト移転に伴いドメインを取得致しましたのでお気に入り登録お願いします。

www.bobbycaldwell.jp

http://www.bobbycaldwell.jp/

 

Loving Youにうっとり。

 投稿者:Rose  投稿日:2016年 7月26日(火)19時39分54秒
  今年もあっというまに終わってしまいました。
管理人様、今年もお疲れ様でした。
ライブで初披露の Sherry セットリストのビッグチェンジ! ラブバラードで驚き!
Loving Youもボビーの歌とサックスのアンドリュー氏の掛け合いが、たまらなく女性にとっては、感動のライブだったと思います。
 

はーいハーイ♪

 投稿者:うま(午)  投稿日:2016年 5月23日(月)22時18分8秒
  ROSEさん、お声がけありがとうございます!
金曜日2ndのカジュアルですが(^^;)参戦いたします♪
最上階の真ん中(^^;) 喫煙室前♪

火曜日の2nd、やはりカジュアルですが・・・日本のAOR♪ J.I.のライブにも参戦します!

皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

レンタル掲示板
/36