teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


負けて…

 投稿者:オヤジ  投稿日:2013年 9月30日(月)07時55分35秒
  負けてしまったけど、大きな自信がついたことは、春・夏に向けて良かったんじゃないか!大商大堺と互角に戦った。次は勝てる!
(甲子園は2年生ヒーロー花盛り!目指せ甲子園!)
 
 

(無題)

 投稿者:アンダースロー八木  投稿日:2013年 6月25日(火)21時19分23秒
  めざせ!甲子園!
後輩達よ!頑張ってください!!!
 

今年こそ!

 投稿者:キャッチャー魚井  投稿日:2013年 6月23日(日)21時44分19秒
  今年こそ優勝してほしいですね!
応援に行きます!
 

入寮日

 投稿者:mama  投稿日:2013年 4月 1日(月)23時05分30秒
  4/31(日)息子が入寮しました!!
今年は2年生先輩と相部屋の様です。
当日のグランドはOB戦が行われており、現役の先輩選手達は荷物運びを手伝ってくれていました。
とても気持ちよく対応をしてくれて嬉しさと、指導の良さ(あたり前なのかな?)が見えました。
飛翔館は3階が新築されてほとんどの1年生がその3階へ入寮し、気持ちと共に新しいスタートに
なったのではないでしょうか…
今日から練習に入りました。応援よろしくお願いします!! 頑張れ…(^o^)//


 

あまり…

 投稿者:mama  投稿日:2013年 3月16日(土)21時28分47秒
  この4月から息子が野球部にお世話になります。
どのような様子かと見ていたのですがあまり…活気がないですね??
それではチ-ムも盛り上がりませんよ!!!
現保護者の方、OB大先輩、野球好きな方、豊田監督ファンの方(^o^)"
みなさんで盛り上げていきませんか??










 

教えて下さい

 投稿者:野球部OB  投稿日:2011年 9月20日(火)19時10分55秒
  秋期大会の初戦は完勝したみたいですが、
対戦校を考えると、勝ってもらわないといけない相手だと思うのですが、
新チームの戦力はどんな感じなのですか?
又、1年生で有力な選手は入ってきているのですか?
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

 

ナイスゲーム

 投稿者:24年前のOB  投稿日:2011年 9月19日(月)18時39分19秒
  4ー0で負けてたけど中盤に大量得点で逆転しよかったいい試合だつたと思います 良く打ちますね野球次もがんばって勝ちましょう野球  

大阪の高校野球好きさんありがとうございます

 投稿者:24年前のOB  投稿日:2011年 9月18日(日)19時36分18秒
  産大のグランドですよね!わかりました!明日応援に行って渇を入れてきます。頑張れ近大泉州野球  

産大グランドは

 投稿者:大阪の高校野球好き  投稿日:2011年 9月18日(日)15時28分3秒
  大東市竜間で検索すれば判ると思いますが・・・阪奈道路の生駒山上にありますよ。  

場所どこですか?

 投稿者:24年前のOB  投稿日:2011年 9月18日(日)09時41分0秒
  明日9月18日秋季大会のグランド大産大龍間Gはどこですか?  教えて~  

レンタル掲示板
/8