teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アダルト関連サイトについて

 投稿者:里菜@管理人  投稿日:2008年 5月19日(月)21時37分34秒
  アダルト関連サイトを書かれたりURLを投稿された書き込みは速攻で削除しております。
このBBSの管理運営は放棄していません。
 
 

すみません

 投稿者:里菜@管理人  投稿日:2005年 5月30日(月)22時38分31秒
  こちらに書くのを忘れていましたが、「accessにアクセス」のサイトを、明日を以て終了させて頂きます。
理由はいろいろあるのですが更新ができなくなり放置状態ですし、NOVAにヴィゴ・モーテンセン氏にハマってしまったことも理由の一つです。
 

あけおめことよろ

 投稿者:SHUN  投稿日:2005年 1月 1日(土)17時17分46秒
  あけましておめでとさん。年越しは、今年もAXSライヴだったっす。
やっぱりAXSは良いなと実感の巻。そうそう、夏頃には、ツアーもあるらしいっすよ。
そんなわけで、環境変わって、サイト制作とか大変みたいっすけど、
アセらず、マイペースで頑張ってくださいな。では、今年もよろしくです。
 

おめでとう

 投稿者:里菜@i  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時24分19秒
  明けまして おめでとうございます。本年もヨロシクお願いしますm(__)m

なかなかHP更新ができません。。。ゴメンなさぃ。Macにしてからソフトが使いこなせません(>_<)
日記を付け始めたので、リンク張りたいし、URLの変更箇所もあるし、accessのサイトも閉めたいとかあるんですが。。。

そのうち、お知らせにあがるとこもとあると思いますが、そのときはヨロシクお願いしますm(__)m
 

らいぶ

 投稿者:里菜  投稿日:2004年10月 8日(金)18時08分48秒
  こんばんにゃあ。

 To SHUNさん

お久です。大ちゃんライブには残念ながら行けないんです(T_T)
今、岡山なんですよ(^^;
私の分まで楽しんできて下さいな(^^)
URL変更、わかりました。MacになってからHPいじれてないので、頑張ってみます(^o^;
 

どもども

 投稿者:SHUN  投稿日:2004年10月 7日(木)01時19分8秒
  ども、お久しぶりっす。
そんなわけで今週末は大ちゃんのライヴっすね。里菜さんは行くのかな?
僕は行くっす。楽しみっす。
っていうか、英会話習ってるんすね! 素晴らしいっす。
でも本当、目標持っての習い事って、やってて楽しいだろうし、
上達するのも早そうでいいっすよね。
僕も何か習い事でもしようかな~とか思ったかも(笑)。
そんなわけで、僕のサイトURL、変更になったので、
おヒマな時にでも修正してやってくださいまし。よろしくっす。
では、また遊びに来るっす。

http://www.geocities.jp/moshpit001119/

 

最近

 投稿者:里菜  投稿日:2004年 9月10日(金)23時10分40秒
  こんばんにゃあ。最近、NOVAに通い始めました。はい、英会話のNOVAです。
理由は、いつかヴィゴ・モーテンセン氏とお話がしてみたいという。。。
今、私はヴィゴ・モーテンセン氏をメチャクチャ尊敬しています。
大ちゃんも好きだけど・・・最近はヴィゴにかなりいっています。
そうそう、『ロード・オブ・ザ・リング コンサート』ですが、行ってびっくりしました。
だって席が・・・席が一番前だったんです。オケ&コーラスが入るし・・・とは思って行ったのですが、予感的中でした。
内容は満足しました。一か所を除いては。。。
アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセン氏が歌ってるシーンがあるのですが、その声質がかなり違うんです!!しかも発音が日本語でした(T_T)
せめて声質が似てる人なら良かったのに。。。。。


 To だいふくちゃん
お久です。たこ焼きパーティーに呼んでくれてありがとうです。
メッチャ楽しかったね。。。次の日もワインにお付き合いありがとう。
白と赤を買ってきて飲みました。母は白の方が飲みやすいとのことでした。
またお酒付き合って下しゃぃm(__)m
 

お願いなのですが。。。

 投稿者:里菜@管理人  投稿日:2004年 8月28日(土)02時51分58秒
  先程、ある方からメールを頂きました。
以前、私がメル友を募集した書き込みを見たという方からでした。

確かにメル友を募集してたコトもありましたが、一度もBBSに書き込みをしないで、メールをいきなり送ってくるのはやめて欲しいのです。
なぜなら、私はいきなりメールを送られても覚えのない人からのメールは削除してしまうからです。
理由はアダルトサイトのメールが多いため、携帯から確認をしているからです。
今回はたまたま拝見しましたが、自己紹介というには足りないメールに感じました。
趣味や誰のファンなど書いて頂けないと、返事に困ってしまいますし最低限のマナーではないかと私は思いました。
今回、メールを下さった方には申し訳ありませんが削除させて頂きました。
それと申し訳ありませんが、西川貴教さんのファンの方は返事出来ません。
理由は私がもう彼のファンではないからです。本当に、ゴメンなさいm(__)m
 

わいんわいん

 投稿者:里菜  投稿日:2004年 8月11日(水)10時33分9秒
  おはよう
きのうはひさしぶりにワイン(度数低いやつ)を飲みました。
おいしかったぁー。

 SHUNさん&GETさん
めちゃくちゃレスが遅くてごめんなさいっっっ(平謝り)
今年もあと4か月あまりですが、よろしくお願いします。
そのうち、うちのホームページも改装したいと思いますので、
ご来店ください。

 大(^-^) さん
はじめまして。たいへんレスが遅くなりまして申しわけありません。
わたしも紅茶がだいすきで、いろいろ飲んでいます。
そのうち「マテ茶」を飲んでみたいなあと思っています。
本当にレスの遅いBBSですが、こりずに書き込みをしてくださいませ。
ご来店お待ちしております。
 

ひさぶりだねっ♪

 投稿者:だいふく  投稿日:2004年 8月10日(火)21時35分40秒
  こんばんにぁ~
だいふく主催たこ焼きパーティーにお来しくださいまして、まことに
ありがとうございましたm(_ _)m
くるくるまわすのがとても楽しかったです

準備した具は
★たこ
★えび+チーズ
★ほたて+チーズ
★ウインナー+チーズ
でしたが、ほかにオススメがありましたら、ぜひおしえてくださいませ
 

レンタル掲示板
/11