teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Tilant  投稿日:2011年 7月14日(木)01時39分18秒
  最近はRIFTやってるよ。
暇つぶし程度だけどねw
 
 

おやw

 投稿者:れお  投稿日:2011年 7月 7日(木)19時16分14秒
  まさか人がくるとは思ってませんでしたw ほんとにひさ
しぶりですね~。

最近はのんびりFEZとブラゲウォーズをやってたりします。
 

(無題)

 投稿者:Tilant  投稿日:2011年 7月 1日(金)21時21分49秒
  なにげに検索したら出てきたw
おひさー
 

ありえない

 投稿者:れお  投稿日:2011年 5月 9日(月)01時05分38秒
  まだあったのか、ここ  

ひさしぶり

 投稿者:bloodfire  投稿日:2005年 6月 8日(水)19時58分28秒
  gwsはじめたか
俺もやってるよー
一緒に遊ぶかい?
 

(無題)

 投稿者:Gr  投稿日:2005年 3月16日(水)16時03分22秒
  >加工する事で3流の交易路を1流の交易路に変えるって感じで使ってる。
相も変わらず高いセンスを発揮しているようでなによりです。

世の中アルケミがおいしいらしい>大量にアルケミ製品が出まわって素材代以下でしか売れない
というありきたりな構図にMMOは流れるものなので。
こういう時の行動を見ているとセンスのある人はほんとシャープな事をしています。
 

?_?

 投稿者:reo  投稿日:2005年 3月15日(火)06時00分24秒
  MLF ALBのieyasuさんかな? そうだったら久しぶり~。
でも探してませんよw
 

何々?

 投稿者:家康  投稿日:2005年 3月14日(月)14時44分20秒
  暇なので色々見てたら、ここ見つかったw
この前、なんかDAの中で俺を探してたって?
なに?
 

(無題)

 投稿者:reo  投稿日:2005年 3月14日(月)01時53分11秒
  >>Ilnp
なんでも持っていっていいよ。復帰する事があったら自分で
取り直すから金でも何でも持っていってw
 

o.o

 投稿者:reo  投稿日:2005年 3月14日(月)01時50分35秒
  >>Waltz
もう造船は5になったからスキル上げは終了。工芸・鋳造・裁縫は
PCに物を売るために使うんじゃなくて、加工する事で3流の交易
路を1流の交易路に変えるって感じで使ってる。だから15まで上
げるのは鋳造位かな。金とスキルと交易expが同時に稼げるから
加工貿易は美味しいw

Notosは失敗キャラでFullだから戻れないな。キャラすぐ消せる仕様
なら移住なんかしなかったんだけどな>< でも大海戦は1on1だから
1国は参加できなくなるわけで、その対策に別鯖の別国にキャラ作る
のもありかな。海戦は参加できないのが一番つまらない =.=

釣りは始めたばかりの頃、NPCから餌もらってやったけど糸切られて
ばっかでむかついた! でもクジラとか釣れるようになったら楽しそ
うだよね。
 

(無題)

 投稿者:ILNP  投稿日:2005年 3月13日(日)23時37分14秒
  言いにくいけどreoさんのmerlin vendorのアイテムほすぃのあったら(というかあるんだけど)もらってもいいですか><
もし復帰したらお返しするので!
 

大海鮮

 投稿者:Waltz  投稿日:2005年 3月13日(日)13時26分22秒
   おひさ。

 生産4種はかなりhellじゃないかい?大昔のUO大工並に・・・

 こっちはまったり釣りオンラインしてるんで、もしまたNotos鯖戻ってくることあったらよろすこ。
 

o.o

 投稿者:reo  投稿日:2005年 3月12日(土)11時44分51秒
  wowも面白そうだね~。大航海時代飽きたらやってみようかな。

でも大航海時代はまだ飽きそうに無いな。とりあえず造船・工芸
鋳造・裁縫を上げる予定。そんで交易・冒険・言語スキルを限界ま
で削って戦闘スキルにして大海戦で遊べる商人にする予定w
 

絶対大航海行くと思ってました

 投稿者:Gr  投稿日:2005年 3月11日(金)10時34分59秒
  面白いかは別にして全損ありで商売ありだから
移住すると思ってました。
私はWoWとCoHで手一杯ですのでエールを送るのみですが
WoWは生活タイプのプレイヤーには中毒になります。
CoHの方が10倍面白いと思うもののやめられない。
UOを思い出します。
 

=.=

 投稿者:reo  投稿日:2005年 3月11日(金)00時09分53秒
  not mania!!

しかし大航海時代面白すぎ。EQ2引退確定!! EQ2のBB鯖の財産処分して
こよっと。100ppと

大航海時代は軍人、商人、冒険家の全部やってたら新キャラ作れなく
なったのでEuros鯖に移住しました =.=
 

kono

 投稿者:Hwoa  投稿日:2005年 3月 3日(木)11時02分13秒
  mania meeee  

DOLメンテ中 o.o;;

 投稿者:reo  投稿日:2005年 2月26日(土)13時00分34秒
  >>Gr
CoHは良くできてたね。ただ私にはCoHはやる事が少なくて -.-

WoWはやる気有った時にPvPの事しか考えてなかったから、そう
いう遊び方があるなんて考えてなかったな~ o.o; EQ2はCraft
関連の大幅な変更が入って商人やりにくくなった。

テロ商団とか楽しそうだなw 巨商伝は商団と商団の争いが楽し
かった。DOLも楽しくなるといいなw

さてと、鯖UP soon。ちなみに私はNOTOS鯖のイスパニアで遊ん
でます。じゃ o.o/
 

(無題)

 投稿者:Gr  投稿日:2005年 2月25日(金)12時48分23秒
  あ 元気そうでなにより。
CoHより明らかに劣るなと思いつつもWoWで商人やってます。料理の為に肉買いますと叫んでいるt人がいると魚、蛙、レシピでスキル100まで5分で上げれるだけのリソース3gで買わない?とかやってるので一人だけ違うゲームやってるみたいだと言われますが。オークションも結構楽しんで売りまくってます。他のゲームに比べて装備以外のアイテムの価値を知らない人が多いので稼ぎやすい。
DOLは巨商からも結構流れるみたいです。流れる人達が卒業リンチのごとくテロ商団が発生したりとにぎやかな様で。
 

(無題)

 投稿者:reo  投稿日:2005年 2月24日(木)11時59分38秒
  >>gaga
ええ、なぜかEQ2のネズミはnya!って泣くんですよw
http://deepgreen.jp/~pro/nezumi.JPG

>>miroq
よくネズミだけでEQ2ってわかったねw DAoC Jはやる気無
いです>< 

私にはPvPよりPvE、PvEより商人のが向いてる気がするんで
DOL行こうかなとか思ってたりします。
 

Reo3

 投稿者:Miroq  投稿日:2005年 2月22日(火)14時06分58秒
  EQ2逝ったのか・・・reo3・・・。
Hibで待ってます。Jで・・・w
 

nya?!.潺(ノミァ

 投稿者:gaga  投稿日:2005年 2月20日(日)08時46分26秒
  ネズミ?!(;´Д`)  

oo;;

 投稿者:reo  投稿日:2005年 2月17日(木)02時10分3秒
  bbs見るのすっかり忘れてた =.=

最近は某所でネズミしてます... nya!
 

reo3!

 投稿者:gaga  投稿日:2005年 2月 7日(月)05時24分37秒
  @x@?  

むむむ

 投稿者:koumei  投稿日:2005年 1月 5日(水)13時52分43秒
  あけましておめでとう。
ReoまじでRealで何かおきてない?
ここまで姿見ないと、まじ心配だわさ。
就職活動かなーとか思ってたりするんだが。
Realで何もおきてないなら、姿だせー!
 

(無題)

 投稿者:ILNP  投稿日:2004年12月30日(木)02時32分41秒
  生きてますかー
最近なにしてるの><
 

(無題)

 投稿者:blood  投稿日:2004年12月24日(金)22時28分14秒
  実は最近ほとんどwowやってないw
lvlingがきつくてさ・・・
いやeqやdaocよりは絶対楽なんだけどSBのlvlingになれてしまってて
なかなか厳しい。でもまたやるかもしれない。
 

WoW

 投稿者:Tilant  投稿日:2004年12月23日(木)21時38分26秒
  blacklock、hordeでwarlockやってま。
見かけたら声かけてね(w
 

うう

 投稿者:Tilant  投稿日:2004年12月13日(月)22時12分1秒
  いつになったらWoW届くのだろう・・・・_| ̄|○
 

あれれ

 投稿者:Kei  投稿日:2004年12月 4日(土)16時43分8秒
  Dojoh 見ないよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

shaman

 投稿者:Tilant  投稿日:2004年11月30日(火)19時38分31秒
  なら、牛だなヽ(`Д´)ノ

WoWどーすっかなGSに頼むか悩みちゅうー
KOの知り合いにEQ2に誘われてるし(^^;
 

レンタル掲示板
/5