teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


海難事故「第11大栄丸」について協力のお願い

 投稿者:通称キクさんメール  投稿日:2009年 5月26日(火)03時36分28秒
返信・引用
  巻き網漁船「第11大栄丸」の沈没事故に関する請願署名~漁民(乗組員)の基本的人権を守るための署名~ ネット署名。
先月、4月14日に長崎県平戸沖(生月町)で発生した、『巻き網漁船「第11大栄丸」の沈没事故』について、
事故から1ヶ月以上経った今、救助活動は中止され、未だ12名の行方が確認されていません。
 船体引き上げについて、技術的に可能とされています。ですが、深度80mの海底の為に、費用が多大となり、作業が中止されています。引き上げ等の活動の再開を、国および関係各方面への請願署名です。多くの方がネット上に記事を載せておられます。参考までにサイトURLを記載しました。御一読ください。
Blog記事  http://blogs.yahoo.co.jp/zest_sasuke
Blog記事 http://blogs.yahoo.co.jp/star_red_22/52188694.html
ネット署名 締め切りは5月31日。
署名サイトはこちら↓↓↓
http://www.shomei.tv/project-1028.html
携帯サイトURLは↓↓
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1028
 各位のご協力をお願いいたします。
 
 

中潜連のページに協力を!!

 投稿者:中京DCの鈴木ですメール  投稿日:2009年 4月11日(土)15時02分13秒
返信・引用
  先の総会(中潜連)で連盟のHPを立ち上げることになりました。
勝手ながら、たたき台に成ればとHPを作りました。
すでに見られている方も居られると思います。
内容は連絡のためのページになっております。
今一歩変化がつけれないとことありますので
皆さんのアイデアを求めております。
もちろん編集協力の方を強く求めています。
宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/chubunipponsensuirenmei/

 

総会

 投稿者:カツラ  投稿日:2009年 3月 3日(火)20時43分21秒
返信・引用
  29日 中潜の総会がガイシプールで有ります
沢山のメンバーの参加をお願いしますね
懇談会も有りますから 参加してね

http://www.geocities.jp/tokaisennsui/

 

おじゃまします

 投稿者:かくれくまのみ  投稿日:2008年 9月15日(月)19時21分14秒
返信・引用
   こんにちわ。

 ダイビングに興味があっていろいろ探していたらお魚の写真とかあって

 素敵だったので、書き込みせさていただきました。


 楽しそうですね。

 いつかやってみたいと思っています。

 おじゃまいたしました。
 

行ってきました

 投稿者:カツラ  投稿日:2008年 9月15日(月)12時26分30秒
返信・引用
  13・14日と越前に行ってきました。
道中 養老の手前で雨 同乗者の行いが悪いと罵り合って
でも 賤ヶ岳サービスエリアは雨も上がり二日間良い天気でした。
初めての軍艦岩にダイビングして少し透明度は良くなかったですけど
ソラスズメダイやスズマダイも群れに出会って凄かったです
これで 何時ものように透明度が良かったら凄かったでしょうね。

http://www.geocities.jp/tokaisennsui/

 

ツアー

 投稿者:カツラ  投稿日:2008年 8月27日(水)20時48分35秒
返信・引用
  今月は参加者が2人だたので中止にしました。
9月の13・14日は越前の軍艦岩にダイビングしに行きます。
参加したい人は連絡下さいね。

http://www.geocities.jp/tokaisennsui/

 

ツアー

 投稿者:カツラ  投稿日:2008年 8月10日(日)16時00分52秒
返信・引用
  24日に大瀬崎に行きます。
参加したい人は言ってくださいね。

http://www.geocities.jp/tokaisennsui/

 

バーベキュー

 投稿者:カツラ  投稿日:2008年 7月19日(土)19時24分14秒
返信・引用
  27日のクラブバーベキューを行います。
参加したい人は担当理事か直接自分まで連絡ください。
明日まで連絡待ってます。

http://www.geocities.jp/tokaisennsui/

 

めっちゃ良かったです

 投稿者:カツラ  投稿日:2008年 7月13日(日)22時21分2秒
返信・引用
  12・13日と越前にダイビングに行って来ました
土曜日は南越前ダイビングパークさんにお世話に成りました。
今年の4月にオープンしたばかりのショップでメッチャ綺麗で専用ロッカーもバスタオルも貸して貰えて 温水シャワーシャンプーまで完備で言うこと無かったです。
ポイントは広くてこれもまた 良かったですよ。
次回も是非 厄介になりたいところですね。
ベテラン4人でゆったりとしたダイビングが出来ました。

http://www.geocities.jp/tokaisennsui/

 

お疲れ様でした

 投稿者:カツラ  投稿日:2008年 7月 6日(日)23時13分44秒
返信・引用
  今日各行事担当のスタッフさん 暑い中お疲れ様でした。
天気予報では 雨でしたけど まだ 晴れて良かったです。
来週は一泊でダイビングツアーです。
まだ 参加受け付けていますので 良かったら連絡をくださいね。

http://www.geocities.jp/tokaisennsui/

 

レンタル掲示板
/2