teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとうございます。

 投稿者:なつこ  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時37分1秒
  プロバイダーを乗り換えて、やっとHPまでたどり着きました。まだまだ不完全ですが、今年はたっぷり時間が出来そうなので少しずつ復活させていきたいと思っています。よろしくお願いします。

http://sky.geocities.jp/travelohcanada/index.html

 
 

本当にご無沙汰です。

 投稿者:なつこ  投稿日:2008年10月17日(金)19時36分20秒
  みなさん、本当にご無沙汰しております。相変わらず忙しい毎日でほったらかしだったHPですが、このたびプロバイダーを乗り換えすることにしまして、それを機にまた少しは復活させようかな、などと思っております。また具体的なことが準備できましたらご連絡いたします。
明日も仕事だ~!ではでは。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:なつこ(管理者)  投稿日:2007年 7月26日(木)19時38分56秒
  ARIさん、大変ご無沙汰しています。ここ数日志賀高原で勉強三昧でした・・・やっと解放されてほっと一息です。あとは北海道行きの準備をして本番に備えるだけです。それにしても7月は忙しすぎ・・・鬼のような職場だ!  

ひさしぶり

 投稿者:ARI  投稿日:2007年 7月23日(月)08時25分49秒
  私が仕事をしている中条村は、明治時代にカナダから来た宣教師「ジョン・ウォーラー」氏が住んでいたところだそうです。メインの仕事は市内なのに、何でわざわざ中条村に住んだかというと、気候が故郷カナダに「似ていた」からだそうな。そんなもんかなぁ、と思いながら日々過ごしております。似ているといえば北海道も似ているのでしょうか。次回のアップでは北海道の話題を楽しみにしています。  

掲示板復活しました。

 投稿者:なつこ(管理者)  投稿日:2007年 7月16日(月)18時24分51秒
  みなさん、お久しぶりです。かれこれ2年以上掲示板を休止しておりましたが、掲示板を復活しました。最近はHPは全く更新しておりませんが、情報交換など出来るといいなと思っております。  

お久しぶりです!

 投稿者:なつこ(管理者)  投稿日:2005年 4月10日(日)00時01分30秒
  ほしぴーさん
 お元気ですか?お久しぶりです。ときどき来ていただいてありがとうございます!
ついに・・・の地に赴任しました。予想以上に働かされそうです。土日もない毎日が
待っているようです。
 OH!CANADAってタイトルは本当にたくさんあるんですよー。Welcome to OH! CANADA
で調べると多少探しやすいですが・・・
 更新出来ずにいますがまた見に来てくださいね!
 

新天地

 投稿者:ほしぴー  投稿日:2005年 3月31日(木)11時39分37秒
  ・・・へ行くんですね。おめでとうございます。というか、お疲れさま。
いろいろたいへんだったと思いますが、無事卒業のようだね。
この時期、寂しさもあるんだろうけど、次への希望みたいなものが背中
を押してくれると思います。がむばってください。

 たまにここも覗かせてもらいます。実は、パソコンを新しくして、ここ
のURLを検索エンジンで探したところ、たくさんのヒットのなかからな
ぜか一発で見つけだしました。それにしても、OH!CANADAを名乗
るHPはいっぱいあるんだね。
 

うん、確かに

 投稿者:なつこ(管理者)  投稿日:2005年 3月28日(月)22時20分48秒
  しばけんさん
 そうなんですねえ。確かにしばけんさんの演奏は上手い!HPでまた早く聴ける日を
楽しみにしています!
 私のほうは引越しと来年度に向けての学習(?)で頭がいっぱいです。転勤も意外
と体力がいりますね・・・今度は『平均点』に追いまくられる毎日になりそうです。
またいろいろ教えてくださいね。
 

そうなんです。

 投稿者:しばけん  投稿日:2005年 3月26日(土)21時44分8秒
  直接、プロが演奏した作品を使う以外に、ゲームの曲などに既存曲を使うときに適用されるものらしいです。まあ、私の演奏がイーグルスの著作権違反になるほど、よかったということですかねぇ・・・(笑)  

えっ?!そうなんですか??

 投稿者:なつこ(管理者)  投稿日:2005年 3月22日(火)00時31分13秒
  しばけんさん
 「著作権違反」ですかー?そんな指導が入るんですか?知らなかった・・・私のはどうなんでしょう?そんなことはお構いなく作っていましたよ。そんな私に使用許諾についてわかるわけがない・・・(すみません・・・。)ところでHotel Californiaだけ駄目だっ
たんですか?
 新ネタはいつになることやら・・・去年5月に行ったトロント旅行についてもアップした
いんですけどね。
 ではでは。
 

レンタル掲示板
/8