teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


う~~ん

 投稿者:ネオゼロ  投稿日:2006年 8月13日(日)11時26分38秒
  えいじさん
お久しぶりです。

るりさんの最近の活動が分からないので
新しい写真がないのです。
久しぶりに昔の写真をスキャンしてますが
あまり期待をしないで下さい。
 
 

又、ご無沙汰です!!!

 投稿者:えいじ  投稿日:2006年 8月 8日(火)22時11分32秒
  時々、お邪魔してましたが、足跡残すのも久々です。
ネオゼロ様もお元気ですか??

過去の物でも、是非UPして楽しませて下さい!
いつも、お願いばかりでスミマセン。
 

お久しぶりです

 投稿者:ネオゼロ  投稿日:2005年 3月27日(日)14時02分57秒
  えいじさん覚えてますよ
お久しぶりですm(__)m
地味な更新で喜んで下さり幸いです
これからも少しずつですが更新を続けたいと思いますので
また、遊びに来てくださいませ(^_^)/
 

ご無沙汰です!!

 投稿者:えいじ  投稿日:2005年 3月22日(火)23時54分38秒
  ネオゼロ様

ご無沙汰してます。覚えてはりますか??
えいじです。

久しぶりに、お邪魔したら更新されていて感激致しました。
活動継続されていたのですね
ただただ、感激しております。

また、ちょくちょくお邪魔致しますので
今後のご活躍に期待しております
 

どうもどうも!!

 投稿者:ネオゼロ  投稿日:2005年 2月24日(木)15時28分23秒
  エスバスこちらでは初めまして(^_^)/
よくいらっしゃいました!!

たまにしか更新出来ませんが
見に来て下さいませ(^^ゞ
 

こんにちは!

 投稿者:エスバス  投稿日:2005年 2月24日(木)14時30分56秒
  何だかこちらにたどり着いちゃいました 笑

ネオゼロさんの愛情が一杯つまったHPですね♪
これからもちょくちょく寄らせていただきます。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ネオゼロ  投稿日:2005年 1月 3日(月)17時56分46秒
  今年も地味にるりさんを応援して
写真をUPしたいと思っています(^^ゞ
年末、年始の写真をUPいたしました
るいさんには今年頑張ってもらいたいです(^_^)/
 

ありがとうございます。

 投稿者:れん  投稿日:2004年10月26日(火)08時44分19秒
  活動のほうですが、現況がわかりました。ありがとうございました。  

RE;はじめまして

 投稿者:ネオゼロメール  投稿日:2004年10月23日(土)00時00分25秒
  れんさん書き込みありがとうございます
るりさんの活動ですが実の所私も分かりませんm(__)m
分かりましたらHPで写真をUPしますのでご了承して下さいませ
それとサーバーの統合でUPの仕方がよく分からないので
理解に時間が掛かりそうですので
更新が何時になるかも分かりませんm(__)m
 

はじめまして

 投稿者:れん  投稿日:2004年10月19日(火)13時48分41秒
  前からるりさんのファンなのですが、最近活動の話を聞きません。現在も長崎のほうで、タレント活動されているのでしょうか?  

レンタル掲示板
/3