teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/4978 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

長旅ナビ旅

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年12月 7日(木)19時12分29秒
  通報
  やっと自宅に戻ってきました

今回は、山梨の拠点を確認してくるという目的で移動したのですが、それだけではあまりにもったいないのであちこちをフラフラしてきました。

自宅から苫小牧まで自走し、苫小牧からフェリーで新潟へ
その後、下道で新潟から山梨、山梨から宮城へと走り
仙台港からフェリーで苫小牧へ

ちゃんと計算していませんが、2000Kmくらい走りました

本州の地図は持っていなかったので、行く先はナビ頼み
まあ、問題なく移動できましたが、地図で全体像を確認していないので、どこにいるのか分からないことも・・・
やはり、地図を使って行く先を確認する作業は必要ですよね。

便利だけど、何かつまらない感じがしました。

北見からの参加者さん>
今朝もかなり冷えていたようですね。
忠告をいただきましたが、札幌からは石北越えの北見経由で帰ってきました(笑)
まあ、札幌の道と比べたらかわいいものでしたよ。
昨日はもっとすごい道だったのかもしれませんが・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/4978 《前のページ | 次のページ》
/4978