teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/4978 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

移動もろもろお疲れ様です

 投稿者:北見からの参加者  投稿日:2017年12月 6日(水)21時44分55秒
  通報
  先生、こんばんは。

本日は、陸別も-20℃超え。北見も一昨日から雪で、本日は-18℃弱の序盤戦ではありますが、雪もシンシンと降り続け一気に何も無い平地で20㌢弱=昨日は除雪車がマジで出動でした。

そこで本道は=根こそぎ除雪の結果=毎年の<大問題★が生じで、もろ!=スケートリンク状態のブラックアイスバーン★です。昨日の朝・本日の昼間・帰りは超!=北見特有の気温の低さゆえにバリバリ★ 20km出せたら<何者?状態ですよ~。そこはマジで。

本日の職場の帰路(3㌔弱<周りも皆、国道でも20km弱の走行とです)=30分…って何?の連日です(私の運転力量の薀蓄では無くてね(笑))

お家へ戻る際は<来ない方が、身の為ですよ!!ルートは=太平洋側とが安牌とですよ。
間違い無くの=リアル状況とでした。

運転、気を付けて下さいね(ペコリ★)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/4978 《前のページ | 次のページ》
/4978