teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:26/4978 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思わず久し振りに笑ってしまいました

 投稿者:北見からの参加者  投稿日:2017年11月17日(金)21時26分43秒
  通報
  先生こんばんは。

ちと、ボ・既にお知りの※気持ちは凹みの中で<仕事は意地でもジリ貧で勤めましたが、
体調も崩れ<膝は日々、見事に一進一退は継続中での中ではありますが、
もともと、低体温症の極めもこれまた重なりWできやがりまして(苦笑)

ようやく、体温は6℃弱迄上昇しました<普通に、自分なりの元気となりましたので
(※膝以外)本日=PCを立ち上げました(来週の水曜の最終便から飛ぶのに、どうなることやら?)

書込みはするつもりは全く!無かったのですが、ダイアリーのキツネさんを見て<記したい!
そんな衝動とかられた一枚とでした<撮れるのが凄いよなぁ~…マジでそこは。

いや、ある意味、地元人系でも<ふくよか♪な、あんな子は見たことは無いです!
(あの牧場でもですがね(笑))

驚く以前で、ついつい!?<見た瞬間<<鼻水も出そうなくらいに吹き出して笑いました。
(おい!の、動物の生態系を知ってるようで全く理解は出来てない自分なので、心よりそこは謝とですよね。そう思います)

ガソリン<私は、事前に数日前にボ・スタンドの会員なので=値上げの通知は来る身。
そして、連絡が来たら<色んな方へ知らせる任務者(ハハハ…★)
※下がる時の通知は無いです。

ちなみに、ここ北見の※セルフ給油の価格は=\4更に上がって=\136続きとです。
昔か?リッターセルフで\160の時、スクール参加前のお話ではありますが、
数か月続きで、毎週/毎週<<あちこちで<アホ★か?
あれはさすがに今となってはマジで!!<<勘弁!とですね。

ちと、別でメールしますね(こちらへ記すべきことでは無いので)
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/4978 《前のページ | 次のページ》
/4978