teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/4923 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様です

 投稿者:北見からの参加者  投稿日:2017年10月11日(水)22時43分34秒
  通報
  先生 こんばんは<ヘコム度合いは、ある意味同じであり…

日記の地は一週早めて=先週の日曜日に行きました。しかし!記録のSDが=海外仕様で×(言葉無し)
(撮ってる最中で、クラクション<S san(笑)と遭遇)

遭遇後<三脚をきっちり!が、全て×(言葉無し)復旧も試みれども×の言葉無し。

今週の土曜に唯一!天気は◎<また行ってきます+αで。

ちなみに、落ち葉の地は=今年は、二度既にで止めます(温根湯=ぐるぐる=土曜日紅葉は満開でしたが、グルグル…少し枯葉は少なかったのですが、何とか的な?の仕上がり)

置戸は=11月が一番、枯葉的には◎ですが、月末に行こうかな?と。

21日は=鹿追の枯葉狙いですよ(笑)<日々、情報はチェック★

11月の参加は=月半ばに判明かな?<飛ぶ薀蓄が決まったら、個人的にメールしますね。

そんなここ北見。。。明日は、雪混じりの降りとなりそうです(タイヤ交換はほ15日)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/4923 《前のページ | 次のページ》
/4923