teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/4923 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

冷え切った・・・

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年10月 5日(木)20時29分57秒
  通報
  夕方、摩周湖に行ってみたら今日は満月の日。

いい感じになってきたので頑張っていたら、どんどん冷えてきて、久しぶりに我慢するのも限界に。
朝はオーバーパンツも履いていて余裕だったのですが、ジーパンだけだとダメですね・・・

でも、そのおかげでいい景色を撮れました。



北見からの参加者さん>
落ち葉のところはスタッドレスいらないのでは・・・?
知床峠は夜間通行止めになっているようですね。
まあ、この間気が抜ければ気温が上がるようなので、またしばらく大丈夫なような気もしますが。
紅葉は例年並みか遅れ気味といっていましたね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/4923 《前のページ | 次のページ》
/4923