teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:75/4980 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寒いっすねぇ~<真似てみる(笑)

 投稿者:北見からの参加者  投稿日:2017年10月 4日(水)21時04分58秒
  通報
  先生こんばんは。

ダイアリー+BBSの地は<来週末狙いではあるのですが、そんな自分も今の車は<自分では出来ない重さなので=15日にディラー予約とでした(その前までは、自力交換でしたが)

交換してしまえば&翌週は!落ち葉狙いではありますが…

今週末?近場の、毎度お馴染みのグルグルの地の=第二回目ではあります。

しかし、それ以前に寒暖の差で<身体がついていかずして、本日も一日の間で、晴れ/曇り/雨と短時間の間でコロコロ変わりで、末は霙?

そそっ!TVですこたま!の=【黒い狐】現在は=知床&名寄とでみたいですが、
知床峠も当然、石北も=雪(※スタッドレス規制です)峠を越えたら問題は無いとは思われますが…早々に、タイヤ交換はオススメしておきますよ~
 
 
》記事一覧表示

新着順:75/4980 《前のページ | 次のページ》
/4980