teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:82/4980 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

紅葉谷

 投稿者:北見からの参加者  投稿日:2017年 9月26日(火)22時45分12秒
  通報
  先生こんばんは。

紅葉谷に関しては=あの後、疲労困憊での中=行き<何故に!?ででのコトでしたが、踏ん張って=更に戻りの途中で意地でも!と滝群へ寄り。

【観爆台のてっぺん!】<今年の私は無理ですが、出先ならば?で<登ってきてくだされ~

◎な速さの今年の大雪近辺近辺&下界もと感じました。

そそっ!<紅葉谷で、あちらさんの国の方が自由な停め方をしていた中、自分が行った中停め直し(こっちは、ある意味?地元人<邪魔にならないとこへギリ★停め)
「hear~♪」(共通語の英語ですかい!(手招きで指図されましたと(笑))

しかし、意外に日本人のマナーが×系?その後の訪れ者<好き勝手に停めで、さすがに(これって、どうよ?)で、ギリ★で車を出し(自分はまだヘタレ★なので(笑))<<すこたま睨んでやりましたとさ(笑)<そう、きちゃうのか?オバサンよ!とででしたとさ(苦笑))

ある意味<穴場での中、今年は意味不明な消防訓練?何??とでしたね(苦笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:82/4980 《前のページ | 次のページ》
/4980