teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:26/4923 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そろそろ・・・

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 9月26日(火)18時08分51秒
  通報
  今朝は急に冷え込んできました。

紅葉は見頃のところが多くて、どこに行こうか迷うほど。
天気はまあまあで、山に近いほど雲が湧いてきますね。
でも、雲が流れている方がドラマチックで面白かったりします。

今日はNHKの情報に振り回されて、ちょっとガッカリ。
層雲峡のモミジ谷が見頃という話が合ったのでいってみると、山火事のため立ち入り禁止。
先日その話は聞いていたのですが、天下のNHKがそういうのだからといってみたら、やっぱり立ち入り禁止でした。
はあ~、けっこうNHKっていい加減なんですよね。
そんなのに受信料払うのって??

それよりも、衆議院解散?
この時期に??

北朝鮮がいろいろやっているのはアメリカ主導のフェイクだと思っていますが、まさにそんな感じですよね。
大騒ぎして話題をそらして・・・
その裏では何をしているのでしょう??
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/4923 《前のページ | 次のページ》
/4923