teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:31/4923 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高原温泉

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 9月22日(金)21時16分33秒
  通報
  秋の恒例となっている大雪山系の紅葉。
今日は高原温泉を歩いて来ました。

タイミングとしてはちょっと早かった感じがしましたが、それでも色鮮やかで天候にも恵まれ、よかったです。
平日ということもあって人出もまあまあだったのも良かったです。
この前行った銀泉台は週末にかかっていたので人も多くて落ち着かなかったですし。
明日も天気がいいようなので、混雑しそうですね。

これから紅葉が低いところに降りてくると、一斉に見頃になるのでどこに行くか悩みますね。
台風の影響もあって、林道は閉鎖されているところもあるようなので、無理せず動くようにしたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/4923 《前のページ | 次のページ》
/4923