teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:150/4981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北海道戻りました

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 7月30日(日)21時07分49秒
  通報 編集済
  リコーイメージングスクエア大阪に見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
まだ8月25日まで写真展は開催されていますので、ぜひご覧ください。
できれば小さい子どもさんも一緒に連れていってあげてください。

大阪は面白かったですね。
ホテルの周辺をフラフラしていると、まるで外国。
外国人が多いということもありますが、まったく知らない街で人の流れも東京都は違うんですよね。

東京も外国人が増えているけれど、まだ知っているところなのでそういう印象には見えないだけかもしれませんが。

さて、北海道に戻ってみると、オホーツク海側は本州にも劣らぬ暑さ。
でも、峠を越えるといくらか涼しい感じでした。
ただ、天気がずっと悪いので、この後は遠征しないと何もできないですね・・・

もう北海道もそろそろなのかな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:150/4981 《前のページ | 次のページ》
/4981