teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:136/4954 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寝苦しい・・・

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 7月16日(日)20時44分47秒
  通報
  昨夜は暑くて、1時、2時、3時と目が覚めて、もう我慢できないのでそのまま出かけました。

外に出れば気温はそれなりに下がっていて、ちょっと肌寒いくらいなのですが、北海道の家は暖かさを逃がさないようになっているのでしょうねぇ。
断熱材も、20℃くらいを境に、保温と放熱特性を変えられるようにならないものでしょうか。
昼寝もしたけれど、中途半端でなんか寝不足な感じです。

北見からの参加者さん>
ダニは以前に比べると少なくなっているように思いますが、ウイルスの方は広がっているのでしょうかね。
まあ、毎日あちこちに行っていても大丈夫なので、あまり気にしなくてもいいのでは?
撮影から戻ったら、車に乗る前にしっかり確認しておくのと同時に、スコーロン着用で。
峠は、昨日の朝、雲海だったみたいですよ。

中島さん>
ご覧いただき、ありがとうございました。
KPはLimitedレンズが似合うので、マクロ100mmはいいですよね。
最近は、K-1は標準ズーム、KPはマクロって感じになっています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:136/4954 《前のページ | 次のページ》
/4954