teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/4823 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様です

 投稿者:北見からの参加者  投稿日:2017年 7月14日(金)23時50分8秒
  通報
  先生こんばんは。津別峠の方は、今月中の週末の何処かでは行く予定です(とは言っても、津別~街灯も無く、ただひたすらで意外に遠いのですが?まぁ、今年は最大なるチャンス☆なので、そこは(小声))

 ↓ 下のURLは閲覧しました。…が!<何じゃこれ--------------!!!!!!
潮干狩りでも下手したら、使えそうな物体的な?(笑)

保険証は常になのでOK!ではありますが…

何やら、そんな自分としては<処置以前に!<<使い方がわからなくモタクサとなりそうな気配(汗)

マダニで既に今年は=道内で3名がお亡くなりに…ご冥福をお祈り申し上げつつ、

そんな場所へも行く身としてで<他人事では無いんだよなぁ~…と。

ちなみに本日の予想気温は37度のこちらでしたが=35.7℃で終えたようです。
この猛暑続きも、後二日…お盆になったらまたか…とは思いつつ、辛抱してます。

先生も、暑さ対策は<しっかり!としてくださいね~ では、また。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/4823 《前のページ | 次のページ》
/4823