teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:143/4954 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

湿度上昇中

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 7月12日(水)22時07分13秒
  通報
  このところの気温が高いのに続いて、湿度が上がってきているように感じます。
暑くても湿度が低ければまだ我慢できますが・・・

だんだん本州のような気候になってきているのでしょうか。
この時期避暑に来た人はがっかりですね。

阿部さん>
北海道はあちこちでクマ出没の看板が立てられていて、とくに多いようには思いません。
たいてい、大きな移動をしているときに偶然姿を目撃されたということが多く、問題もないと思います。
私は知床のウトロでけっこう近くで会ったことがありますが、お互いびっくりして逃げていきました(笑)
クマは基本的に人を襲うような生き物ではなく、事故が起きているのは人間がクマの食べ物を奪ったり、迷惑をかけているときだと思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:143/4954 《前のページ | 次のページ》
/4954