teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:28/4823 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

実は体育会系!?

 投稿者:中島陽太  投稿日:2017年 6月27日(火)21時11分40秒
  通報
  小林先生、こんばんわ。

ここしばらく、腰痛(坐骨神経痛)、背中の痛み(捻挫)、わき腹の痛み(ただの筋肉痛)に見舞われ、K-3と一緒に出掛けるコトができずにいました。ようやく痛みが引いてきた頃、シグマのCライン18~200mmを買ったのもあり、近所の紫陽花を撮りに行ったんですが…

中腰になるとまだ痛くて!!

まともに撮影できませんでした。片膝つくくらいの低さで咲いている紫陽花は撮れたんですけどね。でも…、この撮影やってる時に、「写真撮るのって、えらく体力使ってるんだな~」と思いました。写真部って実は体育会系なんじゃなかろうかと思うほど。

またペンタックスフォーラムで写真展が開催されるんですね。KPは私も欲しいカメラですので、その威力をこの身いっぱいに味わってみたいと思います。先生がKPで撮られたお写真、楽しみにしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/4823 《前のページ | 次のページ》
/4823