teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:31/4823 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地図

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 6月24日(土)20時34分40秒
  通報
  移動のときはカーナビを使うと便利なのですが・・・

目的地まで移動はできるものの、客観的に移動する距離や方向などを把握できないので、やっぱり地図を見て確認します。
実は、今回の取材でいつも使っている地図を忘れて不便な思いをしました。
いくつか地図を車に乗せているのですが、お気に入りはリングで綴じていて開いたページをそのままにしておけるもの。

しばらく使っていたので、忘れたのなら新しいものにと思ったのですが、もう作られていない??
ネットで調べても出てこないし、お手上げ。

カーナビに頼っていると、全体を把握することができなくなるのですよね。
いい地図が欲しいなぁ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/4823 《前のページ | 次のページ》
/4823