teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/4793 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

悔しい!

 投稿者:阿部  投稿日:2017年 6月15日(木)20時22分40秒
  通報
  先生 あのきつねの写真 私が見るかもしれないなんて思って出してくれてたんですね、、、、
うれしすぎる反面、なんで肝心なときに体調崩すなんて、、、、と悔しくて悔しくて CP、 新宿の写真展 と。体調が良く先生の作品を見に行けたのに、、、、あの、きつねの写真は最高に好きな 命を感じる作品で CPでスライドで見せてもらった時 あまりに感動し 体が震えたことを今もわすれられません。
いつか写真としてじっくり鑑賞させてもらいたいな。。。と願ってたんです。なのに、、、、
先生 機会がまたあると信じて待っています。私ごときに 体調をきにしていただいて本当に
ありがとうございます.
目標である 先生の北海道写真ツアーに参加できるようにあせらず前進していきます
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/4793 《前のページ | 次のページ》
/4793