teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:76/4856 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

回復へ

 投稿者:阿部  投稿日:2017年 6月15日(木)12時43分22秒
  通報
  先生、こんにちは! おひさしぶりです。  五月から目の具合が悪く 盲目状態が続いてました 毎度のことですが やっと昨日から回復しだしました。 今日 やっと先生のBBSを読むことができました。
銀座の写真展行きたかった。。。。。。先生に怒った(笑)きつねの写真 大好きだったから生で見れなくて本当にくやしいです。又の機会をまたせてもらいます。 私の愛機7DMK2も本日アップデートしました.久しぶりに対面する愛機を見て早く撮影にいきたくなりました。羽田空港 上野動物園 そして箱根の芦ノ湖へ撮影に行きたいとテンションがあがってきました。 先生の写真展を見て 本当にカメラ 写真 自然動物 自然界の光 に改めて魅力を感じております。
撮影にはまだすこし時間がかかるかもしれませんが なんと言っても 先生の毎日のBBBSを拝見できるようになったのは とてもうれしいことです。 先生と同じ、7DMK2愛機が手元にいてくれるのもうれしいです。もっと体調が安定し撮影に行けたら、ご報告させてもらいますね!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:76/4856 《前のページ | 次のページ》
/4856