teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:88/4856 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さむ!

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 6月 2日(金)21時34分1秒
  通報
  道南から道央を駆け足で回ってきました。
場所を変えると気分も変わっていいですね。
今年からはエリアを変えて取材していこうと思います。

ただ、昨年の台風のダメージが大きいこと。
滝などはあちこちで倒木や崖崩れがあって無残なところもありましたし、通行止めも。

思うところへ行けるかどうか微妙ですね。

帰りは阿寒横断道を下ってきましたが、車の中が突然寒くなりました。
車の温度計を見ると9℃!!
もう6月というのにこの気温。
釧路エリアは道内でも特殊な血なんだなぁとあらためて実感しました。
しかし、この気温、本州なら冬ですよね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:88/4856 《前のページ | 次のページ》
/4856