teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/4728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エンジンかかったぁ

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 4月19日(水)20時07分36秒
  通報
  上京している間ずっと家に置きっぱなしだった車。
バッテリーが上がってしまったりしてエンジンかかるだろうかと心配でしたが、無事にかかってくれました。
これが真冬の寒い時期だったら微妙だったかもしれないです。

昨日は家の周りも真っ白でしたが、朝には雪も融けて春の景色に。
まあ緑が出てくるのはまだ先ですが、気温も上がりオーバーパンツなしでも外出できるようになりました。

まあちさん>
迷惑メールのうち、英文のものなど一目で分かるようなものなど送ってこなければと思うのですが、アドレスをロボットで集めているから仕方ないのでしょうかねぇ。
プロバイダももう少しマメに対応してくればと思いますが・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/4728 《前のページ | 次のページ》
/4728