teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:210/4919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北海道戻りました

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 4月18日(火)18時45分11秒
  通報
  今日の飛行機は風に揺られましたが、無事釧路に戻ってきました。

東京は晴れていたのだけれど、こちらはみぞれ。
家の周りは白くなってしまうくらいの雪でした。

自宅に置いていったパソコンがメール受信のメインなので、ここで見ないと他の末端で見てもサーバーから消えないので、1700件ほどたまっていました(笑)
整理するのに一苦労。
迷惑メールも300件ほどあって、なんだかなぁ。

そのほか、郵便物や諸々の整理でしばらく時間取られそう。
はやく通常のリズムに戻さなくては。


中島さん>
写真展、ご来場ありがとうございました。
仕事の方はどうにもならないですよね。
またの機会にお目にかかれるのを楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:210/4919 《前のページ | 次のページ》
/4919