teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:160/4856 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日からまたお待ちしています

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 4月11日(火)21時20分21秒
  通報
  今日は写真展もお休みなので、ゆっくりとしていました。

なくしてしまったD500のバッテリーグリップ用の接点カバーはなんと54円。
そのために新宿へ行ったのは贅沢でしたね(笑)

その後、相原正明さんの写真展を見て、実家へ帰宅のつもりが
小田急線が近い駅だったので、タイミング良く急行に乗ったら、座った瞬間に人身事故のアナウンスがあり諸々・・・
けっきょく新宿に戻り贅沢な立ち食いそばを食べてきました(笑)

実は、大阪のリコーイメージングスクエア大阪でも写真展をさせていただくことになり、レイアウトを考えていますが、今回の写真展は同じレイアウトはできないので、まさにライブ感覚。
並び順は変わってしまうので、キャプションもそのまま使えずどうしようかと。

先日、京都、奈良からわざわざ来ていただいた知人もいましたが、まさに正解です。

明日からの6日間、ご来場をお待ちしています。


まあちさん>
ありがたいことに来客が続いていて、思うようにお話しできなかった人もいて・・・
再度見に来てもらえたらうれしいと思っています。
残りの6日間、頑張ります。

伊吹さん>
確信犯でしょ(笑)
いつでも大歓迎なので、遊びに来てくださいね。
これからの会期も、有名人いっぱい来ると思いますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:160/4856 《前のページ | 次のページ》
/4856