teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:35/4728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日は写真展お休みです

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 4月10日(月)22時57分4秒
  通報
  一週間あっという間ですね。
写真展にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
まだ一週間残っていますが、明日は休館日なので、間違えないようにしてください。

neonさん>
ご来場、ありがとうございました!
写真展のときって、誰もいなくて待っている時間が一番疲れるので、たくさんの皆さんが来てくれてうれしいです。
時間もあっという間に過ぎますしね。
ギャラリートークの1時間も私にとってはあっという間。
好き勝手に話していたら、2時間でも大丈夫です(笑)

伊吹さん>
先日はありがとうございました。
というか、来て大御所にも写真を見てもらい、ラッキーでしたね(笑)
楽しんでもらえて良かったです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/4728 《前のページ | 次のページ》
/4728