teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:169/4856 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タムロンブログご覧ください

 投稿者:小林 義明  投稿日:2017年 4月 7日(金)22時09分37秒
  通報 編集済
  最近お気に入りのタムロン150-600mmG2で撮影したブログが公開となりました。
http://www.tamronblog.jp/a022で春の気配を感じ始めた道東のいきものたちを/

本当にいいレンズです。
旧モデルも良かったのですが、短期間でこれだけ性能アップをできるとは予想もしていませんでした。
ぜひ、ご覧ください。

写真展の方は本日で3日目。
今日もたくさんの方々にご覧いただき、ありがとうございました!
明日は15時からトークショーもありますので、皆さんのご来場をお待ちしています。
多数のメンバーでご来場のさいは時間をずらしていただければ、別途対応します(笑)

北見からの参加者さん>
私の場合、あまり撮影ガイドはやらない写真家なので・・・
自分が好きな被写体が、ただ撮りたいだけのカメラマンにストレスをかけられるのを見たくはないので、地元として北海道をガイドすることはないと思いますし、それよりも自分が見ていることを写真にできる人を育てたいと思っています。
さて、どんな写真を見せてくれるかな??

まあちさん>
ありがとうございます。
公開になったら、お知らせください。
リンクも貼るようにしますね。

中島さん>
無言で被写体に迫ると怖がられるので、「まあ、仕方ないから撮ってやるか」くらいの気持ちになるように見慣れることが必要かもしれませんね。
ドキドキしながら撮影していると逃げられます(笑)

ふりたさん>
16日、お待ちしています。
お子さんもぜひ連れてきてくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:169/4856 《前のページ | 次のページ》
/4856