teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なと  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時57分43秒
  >chany
頑張って、消しました。
 
 

(無題)

 投稿者:chany  投稿日:2006年12月 7日(木)15時57分20秒
  おいおい荒らされてんじゃん;;;  

(無題)

 投稿者:なと  投稿日:2006年 6月24日(土)00時15分7秒
  ほぅほぅ、さんたか。

いまさら、カキコします。
 

(無題)

 投稿者:さんた  投稿日:2006年 6月 6日(火)02時10分33秒
  ほぅほぅほう、さんたです。誰かわかるかな?

そぅ、研究室で隣の席のヤツです。反則スレスレでスネを破壊し、笑っていたヤツです。

ホントに目を通しているかチェックします。
勉強教えてくれー!!
 

BELOVED

 投稿者:なと  投稿日:2006年 5月20日(土)22時38分14秒
  久しぶりに書きます。

希望通りの研究室に配属されてから、
もうそろそろ1ヶ月。

がんばって、べんきょうするぞ!
 

Your Right

 投稿者:なと  投稿日:2006年 3月16日(木)00時37分9秒
  今さっき、成績が開示されたんですけど、
後期に受けたすべての講義の単位を
なんとか取得できました(>_<)

よかった~。

確率・統計のリベンジも、果たせたし。


気になるのは、研究室配属のとき
加味されるという、なんたらテストの
結果。
一応、「優」だったんだけど・・・、
ほんとにそんな出来たのか?俺。

結構ナゾだ。

これは、「テスト受けたやつみんな優」の
パターンなのだろうか。

まぁ、いいや。
 

すっかり

 投稿者:なと  投稿日:2006年 2月22日(水)22時14分5秒
  放置されている掲示板ですが・・・。
目は通してます。

テストも終わり、ようやくゆっくりした時間を
取り戻しつつあります。

まぁ、バイトばっかりで春休みを思いっきり
満喫しているわけではないですが。

ちゃんと稼いで、新しい2DINのデッキを
買うぞ!!
 

(無題)

 投稿者:chany  投稿日:2006年 1月 7日(土)13時32分47秒
  おめでと。
ミクシでおめでとう書くの忘れてた。
なんだか書きにくくなったので遅ればせながらここで。。
 

あけおめ

 投稿者:なと  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時18分39秒
  今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

なかなか、HPを更新してませんが・・・。

まぁ、あせらずゆっくりと。
 

今年も

 投稿者:なと  投稿日:2005年12月 7日(水)17時02分49秒
  残りわずか・・・。
何回も言うけど、1年が過ぎるのは早い。
これはもう、クレイジーだ。

最近、Mixiの友達が増えた。
ま、大学の友達ですけど・・・。
Mixiにいることは、大学では誰にも言ってないん
ですけど、バレましたorz

やっぱ、流行なんですかね?

よかったー退会しないで。
 

レンタル掲示板
/8