teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新春

 投稿者:さしま  投稿日:2014年 1月 2日(木)19時53分23秒
  明けましておめでとうございます。
今年も楽しく過ごせますように(^-^)

宜しくお願いします。
 
 

マジかぁ

 投稿者:ひろき  投稿日:2013年10月19日(土)18時43分36秒
  久しぶりに掲示板を拝見したよ(>_<)
まだ、ノーケンの公演はやってるかなぁ?
 

どうも、僕です。

 投稿者:ノーケン  投稿日:2013年 8月27日(火)21時59分22秒
  実は9月1日から東京でコーラスラインという作品に出演します。役をもらえたから、もし時間があったら観に来てね!
連絡待っております。
 

(無題)

 投稿者:竹内  投稿日:2013年 5月 4日(土)17時49分38秒
  久し振りに実家に帰ってきた。やはり、地元はいいね。
ちなみに、みついの写真は俺の携帯からは見れないので、今度会ったら見せて。
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2013年 5月 4日(土)12時05分17秒
  新居は最高だが通勤が大変で週の半ばから後半はフラフラ!
家を持つことは大変だ。

みっちゃん
写真いいね~!
けど、アップ遅すぎ!笑
 

(無題)

 投稿者:みつい  投稿日:2013年 5月 1日(水)19時25分58秒
  ひろき そのうち、連れていくんで、その時は遊んでやってくれ!

で、今さらだけど、去年の忘年会の写真を見られるようにしたんで、見てください。
もしなら、ほかのやつにも教えてやって!よろしく!

https://plus.google.com/photos/111528460141973195720/albums/5872871611251280817?banner=pwa

 

(無題)

 投稿者:ひろき  投稿日:2013年 4月25日(木)22時20分13秒
  隆ちゃんへ
新居はどうよ?
住み心地は最高かぁー(^o^)
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2013年 4月 1日(月)22時25分4秒
  めっちゃ久々に覗いてみた!
ひろき、新居は20 日からだわ!
暇だったらキレイな格好だったら迎え入れる!
ノーケンは四季でやってんのか?
また集まりたいな!
 

帰ってきたぞ!

 投稿者:ノーケン  投稿日:2013年 3月24日(日)21時05分11秒
  ヒロキ、みんなで花見しようぜ!
まぁ…独身者だけでもいいけど…
とりあえず、俺とヒロキとゾウで飲みに行ってそこで片っ端からみんなに電話して集めよう!
どう?
この掲示板見てる人、一緒に花見という理由付けだけで普通に白木屋で飲もうぜ~。ダメかな…
 

暇人

 投稿者:ひろき  投稿日:2013年 3月20日(水)20時12分58秒
  お久しぶりです!

みんな掲示板を活用してないから、おいらが要れるぜぇ(@_@)

みっちゃん、子供と奥さん早く紹介してよ(+_+)
のーけん、最近は忙しいかい(>_<)
まつ、子育てはどうだぁ!?
隆ちゃん、元気してるか?新築はどうよ(*^^*)
さっしー、来週は宜しく(^_^;
けんさん、フッサルしてるかい!?
ぞう、お見合いパーティー行こうぜ!
さくら、最近顔ださないけど、元気かぁ?
まさ、いつから奥さんの実家の二階で住むんだ?
関さん、またフットサルの機会をお願いします。
竹内さん、今度皆で家に招待して下さい!
しゅんすけ、元気でやってるかい?
てんじん、機会があれば顔だしてよ!
さきの、子育ては頑張ってるかぁ?

最近はフェイスブックやラインという便利な機能を活用しているかもしれないけど、せっかくの六会掲示板もよろしくね(^-^ゞ
 

レンタル掲示板
/18