teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝! 連敗脱出

 投稿者:ひいろ@管理人  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時14分50秒
  ロッテはコバヒロの粘投で97年から続くこどもの日連敗を脱出。
カープも宿敵・阪神相手に完封勝利、勝率5割が見えてきました。

ちなみに今日は都内某所で、ソフトバンクのホワイト選手に遭遇。
「月、980円です」のリクエストに応えてくれて感激しましたw
 
 

ども~

 投稿者:star  投稿日:2007年 1月 5日(金)10時01分45秒
  ども~

こっそり覗きに来ました~

・・・

ハイーキョ?

http://blog.livedoor.jp/wonderstar/

 

大丈夫ですか?

 投稿者:きしかん  投稿日:2004年 2月14日(土)18時30分11秒
  その後体調はどうですか??完治されてたらいいのですが。
昨日7-11に行ったら、顔見知りのレジのお姉さんがごほごほ咳き込んでいて
思わず背中さすってあげたくなりました(^^;)風邪蔓延してますねー(><)
お大事にしてくださいね!私は青汁のおかげ?今のところ元気です(^-^)
 

こんにちは

 投稿者:きしかんメール  投稿日:2004年 1月12日(月)14時40分13秒
  今更なのですが今年もよろしくお願いいたします。
今年は期待できそうですね~(^0^)
個人的にメールさせていただきましたが、今度新年会を
開催しますのでよかったらきてくださいね。
今、高校サッカー見ながらネットしています。
筑陽は私の母校なのですよー。国見におされがち・・
頑張れ~!!でも決勝に来ただけですごいなー
 

掲示板統廃合のお知らせ

 投稿者:ひいろ@管理人メール  投稿日:2003年11月19日(水)10時47分0秒
  このたび掲示板の利用状況を踏まえた上で、統廃合を図ることにいたしました。

大変恐れ入りますが、書き込みは今後こちらの掲示板までお願い申し上げます。

http://www57.tok2.com/home/musasino/

 

Re:お疲れ様でした

 投稿者:ひいろ@管理人メール  投稿日:2003年11月 8日(土)00時47分8秒
  お返事が遅れて申し訳ございません。こちらこそ、今季はお疲れさまでした。

さてマリーンズと言えば、バレンタイン監督が約9年ぶりに復帰されましたね。

前任時にはキャンプでUFO目撃(噂によれば某コーチが呼んだらしい)など
驚きのニュースがありました。今回もそれ以上のニュースがあるのか注目です。

バレンタイン監督の復帰に伴ない、今オフはマスコミの注目度も従来とは全く
異なってくるでしょう。これを機に選手のプレッシャー脱却となれば幸いです。

最後になりましたが、23日のファン感謝デーでまたお会いしましょう。

http://www57.tok2.com/home/musasino/

 

お疲れ様でした

 投稿者:きしかん  投稿日:2003年10月12日(日)23時56分33秒
  今シーズン終了しましたね。オフは毎年寂しいですが
今年はいろんな話題がありそうで楽しみです。
来シーズンに向けてお互い英気を養いましょう(^^)V
 

Re:うっうっ

 投稿者:ひいろ@管理人メール  投稿日:2003年10月 1日(水)23時47分24秒
  お久しぶりです。閑古鳥の鳴く掲示板だけに、書き込みありがとうございます。

さて昨日の胴上げは、6得点後の7失点だけに、私も悔しさを隠し切れません。
強いて言うならば、試合中に優勝が決定したことが、不幸中の幸いでしょうか。

一方、今日の試合は俊介が完封を逃すも、テンポ良い投球を披露していました。
まあ、2年続けて2日酔いのチームに負けた場合、それこそ罰金ものでしょう。

最後に飲み会のお誘い、お待ちしてます。日程的にはファン感謝デーの日かな?

http://www57.tok2.com/home/musasino/

 

うっうっ

 投稿者:きしかんメール  投稿日:2003年10月 1日(水)01時40分28秒
  ひいろさんいつも私の掲示板に遊びに来てくださってありがとう
碁(あれ?)ざいます(^^)
マリンで胴上げされちゃいましたね・・。悔しいです
選手はファンの悔しさもわかっててくれてるんでしょうか
来年こそ(毎年言ってますが・・)逆の立場を迎えたいですね
あ、オフにまた飲み会しましょう!
 

Re:こん**は~

 投稿者:ひいろ@管理人メール  投稿日:2003年 1月17日(金)21時18分55秒
  こちらこそ、飛び入り参加からご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

これに懲りず、今後とも引き続きよろしくお願いできれば大変有難く思います。
巷では風邪が流行っていますが、開幕までお互い体調管理に気をつけましょう。

P.S 画像の掲載できる掲示板は良いですね。私もCGIの知識があれば・・・。

http://www57.tok2.com/home/musasino/

 

レンタル掲示板
/2