teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お~いい!!

 投稿者:rie  投稿日:2008年 9月28日(日)02時34分41秒
返信・引用
  更新してないみたいだけど
元気でやってるかい?

妹はもうそちらにいったの?
そっちにはいけそうにないから‥
こっちだったらいつごろからいるのかな!?
 
 

はよして~

 投稿者:AYA  投稿日:2008年 8月20日(水)02時32分48秒
返信・引用
  旅行スケジュール適当でいいんかなぁ。英語でいいからイタリアのガイドブック一冊買ってきて。内容は任せるわ。  

やっぱり

 投稿者:mai  投稿日:2008年 8月17日(日)07時08分54秒
返信・引用
  スイスめっさキレイやなぁ~☆でもって寒いんやなぁ~。
こっちも天気悪いと気温がグッと下がるわ。晴れの日の日差しはえげつないけど。
Canadaの山々はもうお腹いっぱいって感じやから、早くスイスに行きたいです・・・。
チケット大急ぎで探します。
 

そっかぁ~(汗)

 投稿者:rie  投稿日:2008年 8月16日(土)23時03分59秒
返信・引用
  いい出会いに着たいはないかぁ~
ま、メンズのいい出会いがなくても
いろいろな出会いがあるんじゃないのかな☆

こっちはお盆で
メチャ暑い(泣)
でも、もう少しの辛抱だぁ~
あと二ヶ月半のスイス生活かぁ
そのあとの更新とかはないのかな!?
もう帰りの飛行機とかも決まってるってこと?

アヤが日本に長く住むって
かんじはやっぱりしないけど
この先はどうなるのかな!!!???
 

な~んにもないっす(^_^;)

 投稿者:AYA  投稿日:2008年 8月14日(木)03時01分42秒
返信・引用
  仕事はやっと慣れ始めたところです。あと2ヶ月半しかないのに。
できれば、誰も来ずにそっとしてくれたら楽なんだけど、そういうわけにもいかないようです。
やっぱり、人様の面倒をみるのが自分の宿命なのかなぁ。
いい出会い?期待しない方が良いですね(@^^)/~~~
 

はいはぁ~い♪

 投稿者:rie  投稿日:2008年 8月11日(月)23時39分51秒
返信・引用
  仕事は順調なのかな!?
もう、夏だからお母さんとかそっちに遊びに
いったりしてるのかな!?
あ、いい出会いはあったかなぁ~
運命的なの~(笑)
 

ごめんね~

 投稿者:AYA  投稿日:2008年 8月 9日(土)05時23分39秒
返信・引用
  まだサイト管理に関しては初心者だから容量調整は難しいなぁ。
でも、時間ができたら整理してみます。
 

ほぁ~い☆

 投稿者:rie  投稿日:2008年 8月 8日(金)23時22分16秒
返信・引用
  元気で何よりだよ☆
過ごしやすいということは
かなり涼しいのかな!?
こっちはめちゃくちゃ暑い(泣)
でも、仕事はクーラーの下でやってるから
うちのダーリンとかから
比べたら断然らくかも(笑)
写真というかこのサイト自体が
重くて写真を見るのに
けっこう時間がかかるよ(汗)
 

更新したよ!

 投稿者:AYA  投稿日:2008年 8月 5日(火)05時33分22秒
返信・引用
  元気にしてるよ!
こっちは日本と比べて過ごしやすいよ~。
明日、明後日とお休みだから写真の撮りだめしてくるね!!
 

8月だよぉ~

 投稿者:RIE  投稿日:2008年 8月 3日(日)19時28分56秒
返信・引用
  元気してるかい?
最近、みちくさ!?レポートの更新ないなぁ~(泣)
ってこっちもメールとかしてなくてごめんね(汗)
7月は北海道に行ったり、シーズンなので
ジェットに乗ったりしてたよ☆
今月からは仕事が忙しくて
あんまり休みはないけど
めりはりつけてこまめに見るから!!
お仕事がんばって~
 

レンタル掲示板
/2