teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:k15suzuメール  投稿日:2009年12月24日(木)20時50分29秒
返信・引用
     Merry X`mas happyな一夜を!!!  
 

こちらこそ~♪

 投稿者:クニちゃん  投稿日:2009年12月 7日(月)07時09分15秒
返信・引用
  SUZUさんとの出逢いに
心から感謝してます

こちらこそ~

いつも
いつも
ありがとう~♪

この素敵な御縁を大切に

いつまでも
いつまでも

宜しゅうお頼み申しますぅ~^^
 

ありがとう~♪

 投稿者:k15suzuメール  投稿日:2009年11月30日(月)08時02分56秒
返信・引用
  いつも
いつも
気にかけてくれて
あったかい言葉も添えてくれて、嬉かぁーーー!
ありがとう~☆
 

だんないさん

 投稿者:クニちゃん  投稿日:2009年10月25日(日)21時01分1秒
返信・引用
  うふふ^^覗いてくださったのね
嬉しいです!

10月も もう少しで終わっちゃうね
だんちゃんも顔晴れますように・・・
・・・ありがとう
 

クニちゃん♪

 投稿者:だんない  投稿日:2009年10月25日(日)11時05分8秒
返信・引用
  クニちゃん~♪

お仕事~ガンバってね~^^*

ムリしないで~カラダには気をつけるんだぉ~ヾ^0^/
 

可南子さん

 投稿者:竹内  投稿日:2009年10月16日(金)07時56分37秒
返信・引用
  職場に復帰して一ケ月になります
仕事が一番ということではありませんが・・・
少々生活のリズムが変り始めました

可南子さんの素敵な感性に大変刺激をいただき
私も もっともっと自分磨きをせねばと・・・(^O^)/

これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

いつも ありがとうございます

今日も顔hれますように・・・
 

アラジンさん

 投稿者:竹内  投稿日:2009年10月16日(金)07時51分51秒
返信・引用
  HPのぞいてくださって
ありがとうございます
アラジンさんも ますます御活躍されます様にお祈りしています

またブログも拝見いたします

今日も顔晴れますように・・・
 

monkey50さん

 投稿者:竹内  投稿日:2009年10月16日(金)07時48分49秒
返信・引用 編集済
  HPのぞいてくださって
ありがとうございます
いつまでも 幾つになっても錆びない様にがんばりますね^^

宜しかったら また のぞいてください

今日も顔晴れますように・・・
 

オドロキました

 投稿者:可南子  投稿日:2009年10月15日(木)07時57分23秒
返信・引用
  突然のブログ閉鎖、寂しいです。。。
でも、お仕事に復帰されるのですね
優先順位がお仕事第一になるのでしょうから
寂しいけど、仕方ないですね。
私は、ブログを閉鎖することは、永久にないので
時々覗いてくださいね。
それと、クニちゃんのHPにいけば、お会いできるのですよね?
時々、お伺いしたいと思います
今まで、ありがとうございました。
お元気で、ご活躍をお祈りいたします(^_^)

http://blogs.yahoo.co.jp/kanako_1946

 

こんばんは

 投稿者:アラジン  投稿日:2009年10月14日(水)21時24分58秒
返信・引用
  突然のブログ閉鎖の便り、ビックリしました。
これからも、ご活躍をお祈りしてます。
また、僕は、ブログはしてると思いますので、覚えていて頂けたら、コメントしてくださいね。
楽しみにしてます。
また、僕も、新しい作品を作っていく予定なので、画像アップした時とかは、厳しいご意見と励ましをお願いします。
優しい言葉をいつもありがとうございました。。。
 

こんばんは

 投稿者:monkey50  投稿日:2009年10月14日(水)21時15分36秒
返信・引用
  突然のブログ閉鎖、戸惑っていました。
短い間のやり取りだったけど、とてもpowerのある方だなって感じていました。
また戻られたら是非御一報下さいね。
このHPも時々立ち寄りますね~。^^

http://blogs.yahoo.co.jp/fxsmartdream

 

くまさん

 投稿者:竹内  投稿日:2009年10月13日(火)20時37分57秒
返信・引用
  いつもありがとうございます
くまさんから頂いたオリジナル♪
ブログでは、たった2回しか紹介できませんでしたが
時々聴かせていただいてます

これからもナイスな先生”がんばってくださいね(^O^)/

・・・ありがとうございます
 

mymさん

 投稿者:竹内  投稿日:2009年10月13日(火)20時34分17秒
返信・引用
  感謝の気持ちでいっぱいです

御身体を大切にお元気でお過ごしください

・・・ありがとう
 

(無題)

 投稿者:竹内  投稿日:2009年10月13日(火)20時32分7秒
返信・引用
  SUZUさん

これは「さよなら」ではなくて
再び御逢いするまでの遠い約束・・・

本当に「ありがとう❤」

SUZUさんも 御身体を大切に顔晴れますように・・・

またチョクチョクのぞかせていただきます
 

こちらでははじめまして・・

 投稿者:kumasanメール  投稿日:2009年10月13日(火)20時12分30秒
返信・引用
  ホームページもブログが開けなくなっていますね。
でも掲示板があったのですね。
何回か寄ったものの作品などをちらっと見ただけでした。
また寄らせてくださいね。
 

感謝。

 投稿者:k15suzu  投稿日:2009年10月12日(月)13時24分45秒
返信・引用
   もっと長く、
 長く言葉のピンポンが
 心のピンポンに変わり・・・続いていけると思っていましたのに、
 ちと、ザンネン!寂しい~!!

 けれど、幸せな出会いでありました!

 ありがとう☆

 あらためて、ありがとう♪

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 お互いデリケートなお年頃、お体を大切に。。

 顔晴ってまいりましょう!!

 また、逢う日まで。。
 

ありがとう

 投稿者:mym  投稿日:2009年10月12日(月)11時35分16秒
返信・引用
  ステキな出会いに心から感謝しています

これからのご活躍をお祈りしています

いつまでも笑顔の耐えない

明るいクニちゃんでいてください

ありがとうございました。

 

ありがとう❤

 投稿者:クニちゃん  投稿日:2009年10月12日(月)10時57分38秒
返信・引用
  いつもありがとう

この素敵な御縁を大切にさせてください

必ず いつか どこかで 御逢いしましょう❤
 

ふふふ。。

 投稿者:k15suzu  投稿日:2009年 9月22日(火)10時19分40秒
返信・引用
   クニちゃんみたいにあかぬけた美人になりた~~~い!

 お仕事、顔晴ってね!!

 私もクニちゃんが大、大好きで~~~す♪
 

錆びない

 投稿者:クニちゃん  投稿日:2009年 9月22日(火)08時58分29秒
返信・引用
  SUZUさんに憧れています
どんな環境にあっても、いつも素敵でいたいなと・・・
今のSUZUさんが大好きです
これからもSUZUさんらしく・・・
そしてお互いに幾つになっても錆びないように磨きをかけましょうね(^O^)/

コメント”嬉しかったです
・・・ありがとう
 

レンタル掲示板
/3